handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

IKEA鶴浜店へ!?

08-8-18-1.jpg
昨日は、あさりちゃんの旦那様が
うちの夫くんとayahaをプールに連れて行ってくれました!

パパと子供たちがプールに行っているスキ(!?)に
あさりちゃんと2人でIKEA鶴浜店へ行ってきました?!!

ずっと「行きたいなあ?」と言っていたのですが
なかなかチャンスがなくて。。。

こんな機会はめったにないので、とっても嬉しかったです

電車に乗ってバスに乗って・・・ついに到着


08-8-18-2.jpg
入場制限があって、入店するのにも並びましたが
そんなに苦になるほどは待ちませんでした

入店してすぐにどこに行ったかというと・・・

食い意地の張った私たち。。
2階レストランへ直行?

私たち2人分の食事をワゴンで運ぶあさりちゃん
どんだけ食べるね?ん


08-8-18-3.jpg
これが女子2人前とはとても思えないですね・・・

どれもおいしそうで、メニューをしぼりきれなかったんです。。。

でもほとんど食べちゃいました?
食べ切れなかったパンは、持ってきた袋に包んで
お持ち帰るところが大阪のおばちゃんです?

もうこのまま帰っても満足なくらいお腹いっぱいになりました
おいしかった?!


08-8-18-4.jpg
そして、今日の本当の目的はというと?!

ayahaの部屋に置く予定のベッドを探しに行くことでした

まだまだayahaの部屋は夫くんの工房になっているので
買うのは早いのですが下見ということで

さっそく欲しかった天蓋発見?
1000円以下で買えてしまうというお手ごろ価格が嬉しい


08-8-18-5.jpg
このベッドもずっと目をつけていたんです??
可愛すぎ!!


08-8-18-6.jpg
ロマンチックな白のアイアンベッドもいいなあ?


08-8-18-7.jpg
楽しかったのはショールーム

キッチンからお風呂にトイレまで、
色んなテイストでお部屋が作られています。


08-8-18-8.jpg
色んなおしゃれな人のお家にお邪魔しているような感覚になります

そこに商品があって値札がかかっていたら、
そりゃ?欲しくなりますよね?


08-8-18-9.jpg
キッチンも、扉から取っ手まで自由に選べるみたいです。
お家を建てる前にIKEAが来ていたら、毎日通っただろうなあ・・・


08-8-18-11.jpg
私が一番お気に入りだったのはこのお部屋

ブルーグレーの壁の色といい、アイアンベッドといい
チェック柄のソファといい・・・素敵すぎ?


08-8-18-12.jpg
うちもどこかの壁を塗りたいなあ。。

ファブリックも色んな色を使っているのに統一感があって
すごく勉強になりました?!


08-8-18-13.jpg
このベッドも素敵だなあ?

ayahaの部屋にどうかなあ。。


08-8-18-10.jpg
たくさんの椅子が並んでいます
椅子も欲しいものがたくさんありました?!


かなり歩いたように思っても、まだ半分くらいしか
進んでいませんでした

とにかくひっろ??い!

続きがまだまだあるのですが、ちょっと休憩
明日UPしますね

コメ欄今日は閉じてます



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/08/18(月) 22:06:22|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/243-639f9065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)