handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

庭いじり。。

08-8-16-1.jpg
夫くんの実家で咲いていたひまわりをいただいてきました

窓の上の棚に飾っています


08-8-16-2.jpg
2階のフラワーボックスにも、
ペチュニアやアメリカンブルーなど植えてみました。

まだまだ寂しい感じ!
ペチュニアを増やそうかな?


08-8-16-3.jpg
ユーカリも窓に届きそうなくらいに成長しました

窓を開けてハサミでちょっと切って、
テーブルなどに少しずつ飾っています。

もっと伸びてきたらリースも作りたいな


08-8-16-4.jpg
芝生を昨日頑張ってカットしました

手間はかかるけれど、土や草を触っていると
やっぱり癒されます


08-8-16-5.jpg
アイアンの柵の横に、サビたミルク缶が欲しくて探しています


08-8-16-6.jpg
バジルも元気


08-8-16-7.jpg
今日も残りの芝刈り頑張ります?

今夫くんとayahaは、食器棚に使うタイルを買いしめに
ホームセンターめぐりをしています



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ミルク缶 アンティーク



クローズゲート
  1. 2008/08/16(土) 11:38:56|
  2. 外溝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リネンマグネット | ホーム | ハイドロカルチャー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/17(日) 10:03:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/241-3ff9b59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)