handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

ハイドロカルチャー

08-8-15-2.jpg
夫くんが、お庭で食器棚にワトコオイルを塗っていました。

その間、私とayahaはほったらかしてボッサボサになった
芝生のお手入れをしました

ダンゴ虫対策のお薬を撒いたり
伸びすぎたミントをカットしたり・・・

お庭仕事が終わったら、シャワーを浴びて
夫くんの買ってきてくれたアイスを食べました



08-8-15-3.jpg
それから、よしさんにもらってきた葉っぱを
ハイドロカルチャーの土に植えて飾りました


08-8-15-4.jpg
ひとつは窓の上の棚に


08-8-15-5.jpg
もうひとつは洗面所に

家族みんながお休みだと家事が多いわあ?
でもそれなりに楽しんでます

夕方は夫くんの実家に遊びに行って?
王将の餃子を買って帰りました

明日は何をしようかな!



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




シュガーバインを鳥かごに☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/08/15(金) 21:55:42|
  2. リビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<庭いじり。。 | ホーム | 雑貨本発売!>>

コメント

こんばんわ♪

うわぁ~。食器棚出来たんですね^^。
確か、同じものを3つ並べるとのことでしたよね。
私も、出来上がりがなんだか楽しみで・・・。

我が家は、私ががんばるしかないようです・・・。

  1. 2008/08/15(金) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. MAYU #-
  4. [ 編集]

MAYUさん♪

食器棚、完成はまだまだなんですぅ~e-330
扉がすっごく反っちゃってて。。
素人の手作りなので、いつもなら「味がある」で
済ませてしまうところなんですがe-445
味ではすまないくらいの反りでe-330
どうしようかな~~~あははe-327
  1. 2008/08/17(日) 23:04:02 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/240-21d370f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)