handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

お盆休み!

08-8-14-1.jpg
夫くんがお盆休みに入ったのでayahaを
よしさんちに迎えに行きました

ayahaは、まだまだよしさんちに泊まりたいようす・・・

「なんでよしさんちはそんなに良いの?」と訊くと

「だってよしさん、おにぎりのお皿に
お鍋のフタをしたりして面白いんやもん!!」

だそうです・・・
たしかによしさんは面白いよなあ?!と笑ってしまいました。。

あと、
「腕とかお腹とかポニョポニョにやわらかくて触るのが好きやから。」

とも言っていました。

理由がayahaらしくて楽しかったので
また行きたいなら、もう好きなだけ行っといで
と言ってあげました。。


08-8-14-2.jpg
麻ヒモかごの、フタなし(左)も作りました

ハギレのパッチでぐるりと縁をくるみました。
これも幼稚園バザーに出しま?す


08-8-14-3.jpg
昨日あさりちゃんちでご馳走になったお好み焼き?

あさりちゃん特製お好み焼きは、
山芋がたっぷり入っていて、ふんわりさくさくで超美味なんです

おいしかった?ごちそうさまでした!!

そして、幼稚園のお友達とも久しぶりに会えて
ayahaはいなかったけど、私だけ
ママたちとたくさんおしゃべりして楽しんじゃいました



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




アンティークスタイルチャーチチェアーMINI



アンティークステップラダー(Green)

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/08/14(木) 22:42:19|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑貨本発売! | ホーム | グラニーバッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/238-740a2a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)