handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

麻ヒモ編んでます

08-7-30-1.jpg
荷造り用の麻ヒモをヒマができたときに
ちまちま編んでいます・・・♪


08-7-30-2.jpg
荷造り用なのでヒモが硬く、長い間編み続けていると
指に編み針の跡がくっきりつきます

でもなぜだか一度編むとやめられない、ハマる感触・・


08-7-30-3.jpg
編みかけを置いておいても
インテリアの邪魔にならないところも好きです

たくさん作って、小物入れにしま?す


後ろの黒板には、
あさりちゃんの次男君が描いた「ポニョ」がいます



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ウォールキャビネットwith ミラー



ホワイトレースフレーム

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2008/07/30(水) 09:11:33|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなお家に住みたい! | ホーム | 虫歯でした・・(T□T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/228-1960ac75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)