handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

虫歯でした・・(T□T)

08-7-28-1.jpg
今日は朝からよしさんちの近くの歯医者に行くため
昨晩からよしさんちに泊まりこんでいました。。

ayahaは二晩目のお泊り


1ヶ月以上前から歯が痛かったのですが
虫歯になりにくい体質なのか
今まで生きてきて1本しか虫歯になったことがないので・・・

「痛いのは気のせいかな?!」
と油断しまくっていました。

昨日あたりからご飯を食べるのもイヤなくらい
痛み出したので、やっと受診してきました?


08-7-28-2.jpg
やっぱり虫歯でした?

かなり深くて、神経の近くまでやられていたので
麻酔を打って神経を抜いてもらいました?


麻酔が効いている間は、口がゆがんでいると
よしさんayahaに大笑いされました

麻酔が切れてきたとたん、ズキズキと痛みが?!

え?ん虫歯はもう嫌だあ?!!



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




エレガントグラスプル



ウォールキャビネット with ミラー

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/07/28(月) 21:57:52|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<麻ヒモ編んでます | ホーム | お花でいっぱい!>>

コメント

虫歯は痛いですよね。。。
痛くなってわかる健康な歯のありがたさ。
一生自分の歯でたべよう!とよく言われますが、できればそうしたいものですよね。
お大事にしてください!
  1. 2008/07/29(火) 16:19:59 |
  2. URL |
  3. onyorin #-
  4. [ 編集]

onyorinさん♪

ほんと、虫歯ってこんなに痛いとは・・e-330
虫歯はあまりないんですが歯茎が強くないので
おばあちゃんになったら入れ歯確実かも・・e-263
大事にしないと!ですねe-327
  1. 2008/08/02(土) 14:08:49 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/227-e6f98008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)