handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

お花でいっぱい!

08-7-26-1.jpg
あさりちゃんryokoちゃんから頂いたお花を
部屋中に飾りました


08-7-26-2.jpg
ミシンの横にも


08-7-26-3.jpg
部屋の雰囲気が華やかになりました


08-7-26-4.jpg
玄関のラダーにも


08-7-26-5.jpg
やっぱり部屋にお花があるのはいいなあ・・

ビンに入った水も爽やかに見えます



08-7-26-6.jpg
今日の朝のピアノ練習・・・

今日はアンサンブルの発表会です


08-7-26-7.jpg
最後まで練習を頑張りました


08-7-26-9.jpg
さあいよいよ舞台に向かいますよ?


08-7-26-10.jpg
みんなかっこいい後姿です


08-7-26-8.jpg
間違えたところもありましたが、
みんながフォローしあって、乗り越えて
最後はビシッと決まりました

みんなの先生は、子供たちの目線になって
一緒になって喜んだり励ましてくれる
とっても素敵な方なんです・・・

子供たちの意見を尊重して主役にしてくれて
時に厳しく、そして包み込むように優しく
丁寧なレッスンをしてくれました。。

先生が心を込めて教えてくださったおかげで
ここまでこれたのだと思います!

先生本当にありがとうございました・・・


08-7-26-11.jpg
そしてこちらが先生です↑あはは

マンボを演奏されていて、アフロのカツラに
サングラスの衣装で誰だかわかりません!!


08-7-26-12.jpg
去年の発表会ではマンボを演奏したayaha。
空き缶のマラカスをもらってノリノリで踊っていました


08-7-26-13.jpg
発表会の後は、よしさんちに一緒に帰ってきました?

一生懸命お手伝いしています


08-7-26-14.jpg
「あーちゃんは泊まるから、ママ帰っていいよ!」
と言うので、私だけ帰ってきました

発表会まで我慢することも多かったし、
今日だけはよしさんちで思い切り甘やかされておいで?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




アンティークカフェ ラージクロック



アイアンガーデニングオブジェ/ポンプ

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/07/26(土) 23:55:56|
  2. リビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虫歯でした・・(T□T) | ホーム | 頑張りました。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/226-cbe29027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)