handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

明日は発表会!

08-7-23-1.jpg
昨日ご紹介したHIROMIさん作品、壁につけました

この壁にはまだ時計くらいしかついていないので
さびしかったのですが、
この作品一つでとっても雰囲気が出ました


・・で明日はついにayahaのピアノソロの発表会です!

2ヶ月間泣きながら頑張って練習してきたので
本番では、楽しく弾いてくれたらなっと思います

がんばれayaha


私は衣装のドレスの下に履く、パニエをまだ縫っているところです・・

いつも衣装が完成するのは本番前日ギリギリです

いや?今回は色々忙しかったから・・と言い訳?


08-7-23-2.jpg
今日の晩ご飯は、ayahaが「ナンを食べたい!」と言い張ったので
ご要望どおりナンを焼きました

モチモチふんわりでおいしかったです

あと少し、衣装製作がんばりま?す!
おやすみなさい



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ブリキウォールハンギング



アンティークなデザインのスチール缶PARIS TINS

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/07/24(木) 00:58:11|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頑張りました。。 | ホーム | 素敵な作品・・♪>>

コメント

おはようございます。
明日は、ayahaちゃんのピアノの発表会なのですね。
私も、ayahaちゃんと同じ位の時からピアノをやっていました。
練習は、嫌いだったけと(汗)、ピアノを弾くこと自体は大好きでした。
発表会は緊張するでしょうけど、良い思い出になってほしいですね。

頑張れ!ayahaちゃん!

衣装、是非UPしてくださいね。
楽しみにしています^^。
  1. 2008/07/24(木) 07:59:43 |
  2. URL |
  3. MAYU #-
  4. [ 編集]

MAYUさん♪

そうですか~!
練習を楽しくするにはどうしたらいいんでしょうかe-445
私は、ピアノを弾ける人がいつもうらやましかったので
ayahaに習ってもらっています~。。
自分は弾けないくせに、練習をさぼると
叱ってしまうので~e-330それで練習嫌いにさせてしまいそうですe-270

衣装は去年作ったものなんですe-343
パニエだけ無かったので縫っていました~e-420
次の発表会の時にはサイズが合わなくなっていると思うので作り直しま~す!
  1. 2008/07/25(金) 02:50:58 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/224-3c32e953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)