handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

素敵な作品・・♪

08-7-22-1.jpg
c'est mimi!さんでゲットした素敵な作品・・
出品している私があまりお買い物してはいけないかな?と
遠慮しながら・・でも我慢できず


08-7-22-2.jpg
HIROMIさんの革作品の大ファンです♪

フランス語が素敵な革ブレス


08-7-22-3.jpg
切符を入れるのにちょうどいいチョーカーも
帰りにさっそく使いました

骨折なんてすっかり忘れてしまうほどの可愛さ!!


08-7-22-4.jpg
ドライフラワーも!


08-7-22-5.jpg
そして、革の指輪

私は金属アレルギーぎみなのでお肌にも優しいのが嬉しい

たくさんお買い物しちゃってごめんなさい。。
ありがとうございました!!



08-7-22-6.jpg
鉄の大きなサビ釘も買いました



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




アイアンクロスネイル



アイアンネイル 3インチ 12本セット
08-7-22-7.jpg
今日は、お友達で遊びに行きました?!

まずはボーリング


08-7-22-8.jpg
重そうにボールを投げるayaha

球のスピードは亀の歩く速度・・


08-7-22-9.jpg
ピンの着ぐるみを着たい?!

と言って途中からずっとこれをかぶっていました

ボーリングは子供たちが飽きてきたので、
1ゲームで終了?


08-7-22-10.jpg
その後はカラオケに

最初は恥ずかしがっていた女の子2人も
曲が始まるとノリノリで、体でリズムをとりながら熱唱

男の子たちはマイクのいらないくらいの声量で
元気に歌いましたよ?


08-7-22-11.jpg
その後はボールプールなどがあるキッズコーナーへ

ママたちもみんなはしゃいで、
ボールの打ち合いをしたり子供たち以上に
激しく遊びました!!


08-7-22-12.jpg
このボール大砲でryokoちゃん、あさりちゃんたちを狙い打ち?

仕返しに私もたくさんボールを投げつけられましたがっ


08-7-22-13.jpg
運動にもなったし、ストレスも思い切り発散できて
すっごく楽しかったです

また遊んでねえ?!!

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/07/22(火) 22:24:07|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日は発表会! | ホーム | 風船>>

コメント

こんばんは。
革小物、ナチュラルで素敵ですね~。
チョーカー、なかなか好みですe-51
ボーリングの着ぐるみなんてあるんですね!びっくり!!
かわいい~~e-266いつもナチュラルなものを身にまとっているayahaちゃんなので、意外性に◎!
  1. 2008/07/23(水) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. onyorin #-
  4. [ 編集]

onyorinさん♪

ピンの着ぐるみ着て喜んで
あほな顔してるんですよ~e-445
ほんとはお笑い大好きなお調子者なんです~e-330
家では自分でギャグを考えて練習したりしてます・・。

革小物、こんなに素敵なのにお財布にも優しくて~
もうほんと大ファンなんですe-415
  1. 2008/07/25(金) 02:44:32 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/223-8d264e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)