handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

風船

08-7-20-1.jpg
今日は、朝から発表会のアンサンブル練習!

その後、一駅先のよしさんちに行きました
暑くて、お家に着いたときには汗ビショビショ

ayahaはよしさんに買ってもらった風船で
元気に走り回って遊んでいました


08-7-20-2.jpg
私はあまり体調が良くなかったので、
お布団でお昼寝させてもらいました?。。。

長い時間寝て、起きたら晩ご飯も作ってくれていて・・
う?ん極楽ずっと泊まっていたいくらい


08-7-20-3.jpg
ayahaは、風船ひとつでよくこんなに笑えるなあ?
というくらいずっと笑っていました

長い夏休みなのでちょくちょく遊びにこさせてもらいま?す



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




アイアンボトル オープナー



ウォールオブジェ

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/07/20(日) 23:49:12|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<素敵な作品・・♪ | ホーム | 二十四節記>>

コメント

おはようございます^^。
ayahaちゃんとっても楽しそう・・・。
お子ちゃまは、なんだか風船大好きですよね。
うちの娘も大好きなのです^^。
夏休みに入りましたね!
いっぱい思い出を作らないと!とはりきっています♪
  1. 2008/07/21(月) 07:59:50 |
  2. URL |
  3. MAYU #-
  4. [ 編集]

MAYUさん♪

ほんと風船大好きですよね♪
夏休みは何をしてすごされるのかな~?!
楽しみですねぇ~e-328
素敵な思い出をたくさん作ってくださねe-343
私も一日子供の外遊びに付き合うのがちょっと
つらいのですが、がんばりま~すe-445
  1. 2008/07/22(火) 23:10:37 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/222-ca49b980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)