handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

c'est mimi!イベントに行ってきます♪

08-6-20-4.jpg


c'estmimi !?extra?ある晴れた日に・・・

2008.7.19 sat   am 11:00-pm 16:00
上牧二十四節記にて(高槻市神内2?1?26)


いよいよ今日はc'estmimi !さんのイベントです!

骨折した足も今日はそんなに痛くないので
私もayahaと行こうと思いま?す

みなさんの素敵な作品を絶対生で見たい!!
足が痛いなんていってられません

会場で見かけたら、お気軽にお声をかけてくださいね♪♪




↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/07/19(土) 08:22:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<二十四節記 | ホーム | 人生初骨折!>>

コメント

骨折、大丈夫?
指かぁ。固定できなさそうだし痛そう・・・。

今日は会えるかもなんだね。
久しぶりだからうれしいわ~~。
でも絶対すごい人だろうから見つけられるかな。
会えるといいな♪




昨日は会えなかったね。残念・・・。
足は大丈夫?2時間かかると痛かったんじゃない?
奥でパフェ食べれたんだね。
なやんだんだけどやめちゃったんだ~~。
食べればよかった。
また次回会えるといいな。
  1. 2008/07/19(土) 09:02:00 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #2Q1Nccu2
  4. [ 編集]

初めまして、yukoと申しますi-179
いつも、こっそり見せて頂いてました。
とても素敵なおうちですよね~v-353
それに、noboruさん器用で羨ましいv-344
私は何でもすぐに、投げ出しちゃってv-402

骨折大丈夫ですか?
私も足の指を折ったことがあるんです。
子供が小さい時、プールでつまづいて・・・
脳天突き抜ける痛さでした。
つまづいた瞬間、周りの光景が青くなって
今でも古いネガみたいに残ってます(笑)
ギブスを巻くわけでもなく、普通に歩けるから
誰もいたわってくれないし・・・
その上、大笑いされるし・・・
でも、知らない間に治ってました。
人間の体はすごいです(笑)!!
だけど、治るまではつまづかにように気をつけてくださいね。

二十四節記で、c'est mimi!イベントなんて素敵ですね~。
二十四節記って前から一度行ってみたいんです。
また、イベントの様子教えて下さいね。
楽しみにしてます♪


  1. 2008/07/19(土) 09:29:49 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集]

みきてぃさん♪

うんざんねん~~!
会いたかったなあe-327

そうやねん~e-445
さすがに帰ってきたときはちょっと痛かったけど
一晩寝たらもうぜんぜん平気e-271
パフェおいしかったよ~e-343
また絶対食べに行くぞっe-269

暑かったし、疲れたんじゃない?!
来てくれてありがとうでしたe-415
また次の機会にお会いしましょ~e-328
  1. 2008/07/21(月) 00:03:42 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

yukoさん♪

yukoさんはじめまして~!
見てくださって、ありがとうございますe-272

そうそう!
見た目怪我人じゃないから、
誰もいたわってくれないんですよねっe-445
でも笑われてちょっと「おいしい」ので、まあいっか~e-330

私は折った瞬間はayahaを叱っている最中だったので
怒りのほうに気をとられて、あんまり痛くなかったんです・・e-269
で、次の日の幼稚園での夏祭りで走り回っている時もそんなに痛くなくて。。
夏祭りが終わりホッと気がぬけた瞬間から
ジンジンと痛み出しました~e-286

のんびり屋なので、脳に痛みが伝わるまでに
時間がかかるのかもしれません・・・e-263

子供がいると、自分も怪我する機会が増えますよねっ?
気をつけないとですねえ~!

これからもよろしくお願いします♪
また遊びに来て下さいねe-328
  1. 2008/07/21(月) 00:14:29 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/220-bc638189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)