handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

人生初骨折!

08-7-18-1.jpg
昨日は、またまたお祭りに行ってきました?


08-7-18-2.jpg
小さいお祭りですが、近所なので気軽に行けるところが嬉しい


08-7-18-3.jpg
お参りして出店をまわったあと、あさりちゃんちで
お友達ママたちが買ってきてくれたケンタッキーを
いただきました?

夜遅くまでママたちはビールを飲んでおしゃべりしてました

とってもたのしい夜になりました!
みんなありがとう?
あさりちゃんお邪魔しました


・・・・で、3日前の幼稚園夏祭りの前の晩
お家の中で激しくつまづいて、足を打った私

足の親指が痛くて痛くて?

次の日の夜には内出血で指の色も変わってきたし
なんだか腫れているし、関節は曲がらないし。。。


今朝になって病院でレントゲンを撮ってもらったら
パッキリ骨折しちゃってました

全治2週間で?す

痛いんだけど、話のネタが出来た?とちょっと嬉しい私
大阪人なら仕方ない・・・!?

でも指の骨折くらいなら案外歩けるもんなんですね?
生まれて初めての骨折を楽しんでます。ププ

それにしても、つまづいたくらいで折れるなんて
骨が弱くなってるのかな??
運動もほとんどしないし、なによりコーラーの飲みすぎかも。。。

生活を見直さないといけないかもしれませ?ん


08-6-20-4.jpg


c'estmimi !?extra?ある晴れた日に・・・

c'estmimi !さんがロハスフェスタを飛び出し初のイベント!


2008.7.19 sat   am 11:00-pm 16:00
上牧二十四節記にて(高槻市神内2?1?26)

http://www.relife.co.jp/24sekki/index.htm

いよいよ明日です!!ぜひ足をお運びくださいませ?


08-7-18-4.jpg
もう一つお知らせです!

昨年お話をいただいて、作品とレシピを
載せていただいた雑貨本が発売決定しました

8月にアメリカ国内にて発売されます

詳しいことはまたお知らせしま?す




↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




サニーウッド ディスプレイキャビネット 



ドクターキャビネット(医療棚)アイボリー

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/07/18(金) 23:49:00|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<c'est mimi!イベントに行ってきます♪ | ホーム | おわったぁ?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/219-8e3df4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)