handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

おわったぁ?!

08-7-17-1.jpg

私の所属する企画部主催の大きなイベントが終わりました?

それは、昨日の幼稚園での夏祭り・・・

準備がとっても大変でした

慣れないこともあってたくさんの方に
ご迷惑をかけたり、助けていただきました。。。

お手伝いをしてくださったみなさまや、先生方に
深く感謝しています・・!ありがとうございました!!


08-7-17-2.jpg
お祭りの最中、ayahaは夫くんに見てもらっていたので
気にすることなくお祭りに集中できました

子供たちの笑顔をたくさん見ることができて
忙しかった準備期間も、頑張ってよかったなあと思いました

実際に当日を迎えてみると、
こうしておけばよかった?とか、こんな物も作ればよかったなど
反省点もたくさんあるのですが

それは来年のお祭りに活かせるように、記録に残して償います。。。


08-7-17-3.jpg
そして、c'est mimi!さんへの納品も今日終わりました?

昨日は何年ぶりかの徹夜で、
ラストスパートでミシンしてました

もう徹夜できるほど若くはないみたい・・・

お肌もボロボロだし、頭もまわらないし??
今日は一日ヘロヘロです・・。。。

でも!
今日は近所の神社でまたお祭りがあるので
ちょっと一眠りしたら遊びに行ってきますよ?


08-7-17-4.jpg
昨日お祭りが終わったあと、私がミシンできるように
夫くんがayahaを海へ連れて行ってくれました。

夫くんの送ってくれた写メ

気持ちよさそ?



08-6-20-4.jpg


c'estmimi !?extra?ある晴れた日に・・・

c'estmimi !さんがロハスフェスタを飛び出し初のイベント!


2008.7.19 sat   am 11:00-pm 16:00
上牧二十四節記にて(高槻市神内2?1?26)

http://www.relife.co.jp/24sekki/index.htm

いよいよ明後日です!!ぜひ足をお運びくださいませ?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




アコラートレターボックス 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2008/07/17(木) 15:13:56|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<人生初骨折! | ホーム | 夏祭り!>>

コメント

お疲れ様~♪

楽しそうなお祭りですね。
うちは7月はじめにおわりました。
毎年、去年の使いまわしなのであまり作ったり集まったりもなかったな。
それはそれでうれしいんだけど後であんなのも良かったなとか思ったりするね。

土曜日は家から近いので行ってみようかと思ってます。
このうさちゃん、可愛すぎ。ほしいわ~~。
早く行かなきゃ。

海気持ち良さそうだね。
近いの?旦那さんも理想のお父さんやわ~~。

おは奥見たよ。素敵なご家族だったよ~♪
  1. 2008/07/18(金) 11:14:29 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #2Q1Nccu2
  4. [ 編集]

こんばんわ^^。
夏祭り、お疲れ様でした。
良い思い出になりましたか?

「おはよう奥さん」見ました!!
とてもとても、素敵なお宅で・・・。
今、自宅の建築中ですが、「あ~、私も、こんな風にしとけば・・・」
なんて、思ってしまいます。
noboruさんの、お宅は、旦那様のDIYも、凄いですね。
こんな風におうちづくりを楽しむのでしょうね。
これからも、どんどんかわいいご自宅を見せてください!
  1. 2008/07/18(金) 20:55:41 |
  2. URL |
  3. MAYU #-
  4. [ 編集]

みきてぃさん♪

うちもかなり使いまわしてるんやけどねえ~e-330
そのほかの細かい決め事とかで、色々大変やったかなあ~e-271
でも無事に終わったからホッとしたよお~e-282

お家から近いの?!
そうなんやあ~!
私んちからはちょっと遠いんやけど、行きたいなあ~e-269
けどねえ~今朝、足の指を骨折してることがわかって・・e-445
遠出はきついかなあ・・と悩んでますe-286
ちょっとでも顔出しに行きたいなあ。。
  1. 2008/07/18(金) 23:43:33 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

MAYUさん♪

ありがとうございます~e-328
明日からはどんどん更新していきますので
どうぞ遊びに来てくださいねっe-328
おは奥もありがとうございます!
うちもまだまだ、こんな風にしたい!というところがいっぱいですe-271
どんどんお家を改造していきたいと思いま~すe-514
  1. 2008/07/18(金) 23:46:13 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/218-dfec2db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)