handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

洋書と玄関マット

08-7-11-1.jpg

この間ANTRYさんで買ったもの

洋書2冊と玄関マットです


08-7-11-2.jpg

英語はまったくダメな私ですが?

ディスプレイのためだけに買いました。

リビングの棚に飾ってます


08-7-11-3.jpg

玄関のマット

この下のタイルは、雨が降ると滑って危ないんです。。

あさりちゃんがよくここですべって転びそうになっていたので(ぷぷぷ)
そのうち怪我人が出るような気がして


08-7-11-4.jpg

雨でも滑らなくなって、タイルともよく合ってくれて
これにしてよかったです?


08-7-11-5.jpg

関係ないですが夫くんの食器棚製作途中・・・

早く完成してほしいな?


最近幼稚園のイベント準備で頭がいっぱいになっていて
更新できない日が続いていますが?

落ち着いたらちゃんと毎日更新しますねっ

コメントのお返事も遅れていてごめんなさい!
かならずお返事しますので、もう少し待ってくださいねえ?!



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




Dimple Glass ドレッサー&スツールセット



ライティングスイッチプレート 2/ホワイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/07/11(金) 09:56:42|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏祭り! | ホーム | 暑いですねえ?!>>

コメント

こんばんは。今日11日土曜もあっつ~い一日でした。
玄関タイル、我が家とそっくりです!
マット、シンプルでナチュラルでいいですね。
グッドなものが手に入る嬉しいですよね♪
  1. 2008/07/12(土) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. onyorin #-
  4. [ 編集]

onyorinさん♪

玄関タイルおそろうれしいですe-328
マットがあるだけで安心感があるのはどうしてでしょうねえ~e-343
これでここで転んでもマットがクッションになって怪我も少なそうだからかな・・?!e-445
  1. 2008/07/18(金) 23:37:49 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/216-ddde716e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)