handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

妹の紹介で・・・

08-6-24-1.jpg

弟の奥さんKちゃんと甥っ子が家に遊びにきてくれました

まず人見知りで泣く甥っ子を無理やり抱っこして
あさりちゃんに見せに行った私は叔母バカかな・・??

そして、Kちゃんのお友達も一緒に来てくれました?
ブログを見てくださっているそうで、
好きなものや呼んでいる本や、よく行く雑貨屋さんも
自分と同じなので、初めてお会いしたとは思えないほど
たくさんおしゃべりできました?

今日はかなり手抜きランチになっちゃいましたが
ピザを焼いて、パスタを少し。。


08-6-24-2.jpg

甥っ子のお友達のHくんは、すこ?し年上で
とっても優しい男の子
ご飯を食べさせてくれています。かわいい?

みんな来てくれてほんとにありがとう!

また遊んでくださいね?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




GLASAX POINT プレート



イギリスアンティークドア
アンティークステンドグラスドア

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/06/24(火) 23:11:27|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家族の休日 | ホーム | 雨の日、よしさんちで・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/207-c4089d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)