handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

お家作り

お家を新築することになりました。
まだまだ、ただの平地です
今は間取りを考えているところ。。

たくさんお金もかけられないので、
初めから理想のお家を建てようとは思わないで、
完成してからDIYで私たちらしいお家に
していけるといいな?と思っています
hirati

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2007/09/22(土) 21:02:36|
  2. お家作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑貨屋さんめぐり | ホーム | はじめまして!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/2-19e11045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)