handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

女の子のポシェット

08-6-9-1.jpg

麻ヒモシリーズチクチク作ってます

今回はキッズポシェット


08-6-9-2.jpg

丸っこい形が可愛いです


08-6-9-3.jpg

裏はこんなかんじ・・・


08-6-9-4.jpg

中は赤のチェック


08-6-9-5.jpg

小さいサイズのペットボトルがちょうど入ります
外遊びの時に飲み物を持って行ったり・・・


08-6-9-6.jpg

キッズ携帯やお財布を入れて、お出かけしてくださいね

肩ヒモの長さは脇で結んで調節できます


GIFT BOXさんのイベントに出品させていただきま?す


2ndbonheur.jpg

GIFT BOXさんの、2周年記念イベント

Petit Bonheur  ?小さな幸せ?

開催日は6月26日(木)?6月28日(土)
です。とっても楽しいお店です!
ぜひお立ち寄りくださいね



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ベビー お花の刺繍×肩ひも
キャミソールワンピース

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2008/06/09(月) 09:40:25|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キャンドルお茶会 | ホーム | またまたよしさん♪>>

コメント

はじめまして。

noboruさんのブログ、ちょくちょくみさせてもらっています。
わ~こんなふうにつくれたらいいなぁ。。とか
きゃ~!!素敵~e-51とか思わず声をだしながら。
ポシェットも素敵ですね。
今までお気に入りに入れて眺めさせてもらっていましたが、私のブログにリンク貼らせてもらってもよろしいですか?
よろしくお願いします。
  1. 2008/06/09(月) 15:11:02 |
  2. URL |
  3. onyorin #-
  4. [ 編集]

かわいいよん!

 巾着系のポシェットですね。かわいい!!うちも作ってあげないと・・・あ、そっか!イベントのときに買えばいいんだ!うちの子noboruさんの作品欲しがってたから・・・
 ayahaちゃんは熱下がったかな?うちの子が見舞いに行きたがってしょうがないのです。早く会いたいです・・・ね!
  1. 2008/06/09(月) 21:07:54 |
  2. URL |
  3. きよみママ #-
  4. [ 編集]

すてきーーv-353ペットボトルが入ったり、携帯が入ったり、ちょこっとって時に手で荷物持たなくてポシェットに入れれたら便利ですね♪近くならイベント絶対行くのにな~。手作りってやっぱりいいですねv-344
  1. 2008/06/10(火) 12:09:20 |
  2. URL |
  3. ボーノ #r0BwDDW6
  4. [ 編集]

onyorinさん♪

onyorinさんはじめましてe-328
遊びに来てくださってありがとうございます~!
私もおじゃまさせていただきました~e-328
お弁当がすっごく可愛い!!
私もリンク貼らせていただきま~すe-343
これからもよろしくお願いしますねっe-398
  1. 2008/06/10(火) 21:28:34 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

きよみちゃんママ♪

ありがとう♪
あと一日我慢すれば幼稚園に行けるよ~e-319
明日は最終日、パパもお休みなのでなんとか乗り切ります!
久しぶりの幼稚園に私が緊張しそ~e-330
  1. 2008/06/10(火) 21:32:16 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

ボーノさん♪

うちの娘は小さなバッグが大好きなので作ってみましたe-343
服がほどんど手作りで、ポケットがなかったり小さかったりで。。
ポケット代わりに小さいバッグが活躍するんです~e-445
必要にせまられて、娘の分も作りましたe-343
  1. 2008/06/10(火) 21:38:46 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/195-beb815fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)