handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

またまたよしさん♪

08-6-8-4.jpg

踊るよしさんとayaha

今回は弟くん2号の運転で、一緒に来てくれました

たくさんの食材や雑貨などのお土産を持って


08-6-8-5.jpg

弟くん2号に、wiiを一緒にやってもらっています
お家にこもり続けているayahaは、楽しくてしかたない様子

私も、よしさんにキッチンを一切任せてひたすらミシンしてました

よしさんが来ると、キッチンもお家もピッカピカになります

ほんと?に助かりました!!
よしさん弟くんありがとう???


08-6-8-6.jpg

この間ロハスで買ったトランク、
HIROMIさんのコラージュアイテムでちょこっとリメイクしました


08-6-8-7.jpg

もっと色々貼り付けたいです

古いステッカーなどをまた探そうと思いま?す


08-6-8-8.jpg

どこかの国の地図を乗せて、旅行へ行っている雰囲気に

中には読みかけの雑誌などが入ってます



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




アイアン トランク

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/06/08(日) 20:29:38|
  2. リビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<女の子のポシェット | ホーム | 麻ヒモポーチ>>

コメント

毎日楽しくブログを見させていただいています。私は神奈川県に住んでいるため かわいいハンドメイドを見に行き、購入することが出来なく とても残念です。又、ブログでショップを時々出してください。作品作りも頑張ってくださいね。
  1. 2008/06/09(月) 09:04:47 |
  2. URL |
  3. nobu #-
  4. [ 編集]

nobuさん♪

nobu さんはじめましてe-328
見ていただいてありがとうございますe-415
最近イベント作品ばかり作っていて
なかなかショップの更新ができていないので、私も気になってました~e-330
このイベントが落ち着いたらショップの更新もがんばりますので、待っていてくださいねっe-343
これからもよろしくお願いしますe-398
  1. 2008/06/09(月) 09:14:17 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/194-2975394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)