handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

青の麻ヒモバッグ

08-6-7-1.jpg

麻ヒモが持ち手のバッグできました

前回より少しぽってり具合を押さえて、
青系の布でパッチしました


08-6-7-2.jpg

ロハスで買ったバテンレースをつけました


08-6-7-3.jpg

アンティークのスタンプと、水玉フリルがポイント


GIFT BOXさんに出品しま?す


2ndbonheur.jpg

GIFT BOXさんの、2周年記念イベント

Petit Bonheur  ?小さな幸せ?

開催日は6月26日(木)?6月28日(土)
です。とっても楽しいお店です!
ぜひお立ち寄りくださいね



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2008/06/07(土) 07:00:00|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<麻ヒモポーチ | ホーム | よしさんが来てくれました♪>>

コメント

かわいいバック!

 いいじゃないですか、かわいいです!
 この間のと色違いかな?これもいいですね!布使いがとてもおしゃれでほんとに教えてほしいです!
  1. 2008/06/07(土) 11:19:25 |
  2. URL |
  3. きよみママ #-
  4. [ 編集]

きよみちゃんママ♪

麻ヒモを編むのも大変だし、つなぎ合わせるのも
けっこう苦労したよ~e-330
作るのはあんまりおすすめできないかも・・e-445指が痛いねん。。
  1. 2008/06/08(日) 08:41:37 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/192-695c0008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)