handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

よしさんが来てくれました♪

08-6-6-1.jpg

今日は母よしさんがお見舞いに来てくれました

よしさん作ワンピを持って

紺の小花柄が可愛い

なぜか頭にかぶっているのは何年か前誕生日に作った三角帽子


08-6-6-2.jpg

ローズヒップティーも持って来てくれました

キレイな色?


08-6-6-4.jpg

みんなでお茶しました

ayahaもローズヒップティーお気に入り


08-6-6-5.jpg

お外に出られないのがかわいそうなので、
お庭の花をたくさんお家に飾っています


08-6-6-6.jpg

窓にも。。


08-6-6-7.jpg

薬が効いて眠いせいもあったのですが、
よしさんが帰るときは泣いてぐずったayaha

よしさんは自画像をメモスタンドに残して
後ろ髪ひかれながら帰って行きました・・

またすぐ来てくれるそうです


あともうすこし、がんばれayaha



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




耐熱ティーカップ&ソーサー



ローズヒップ 野ばらのハーブティー

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/06/06(金) 17:58:03|
  2. リビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<青の麻ヒモバッグ | ホーム | 麻ヒモ底ポシェット>>

コメント

ワンピース似合っていて素敵!!

 かわいいよ!とても似合ってる!あ、うちの子に見せたら、また作れコールがきそう・・・
 来週まで会えないのか・・・残念・・・
 うちの子が「ayahaちゃんは人気者だから皆会いたがっているよ!私も会いたい!お見舞い行きたいよ!」といってました。
  1. 2008/06/06(金) 22:18:02 |
  2. URL |
  3. きよみママ #-
  4. [ 編集]

きよみちゃんママ♪

ありがとうe-330
すごく気に入ったみたいでねえ~
階段を昇り降りする時もスカートの裾をちょっと
つまんで、お姫様気分だったよe-343
もうそろそろ湿疹もひいてきたので
早く幼稚園に行きたいな!
  1. 2008/06/08(日) 08:39:54 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/191-03394463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)