handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

麻ヒモ底ポシェット

08-6-5-1.jpg

ポシェットできました

麻ヒモを編んで、底にしています


08-6-5-2.jpg

この布合わせ、お気に入りです・・


08-6-5-3.jpg

麻ヒモで編んだ底をつなぎ合わせるのは一苦労でした


08-6-5-4.jpg

ボタンは数字がたくさん書かれたウッドボタン
レースをひっかけて留めるようになってます。

さわかやな色合いがこれからの季節にぴったりなポシェットで?す


2ndbonheur.jpg

この作品は、GIFT BOXさんの、2周年記念イベント

Petit Bonheur  ?小さな幸せ?

に参加させていただきま?す

開催日は6月26日(木)?6月28日(土)
です。ぜひ行ってみてね!!

本HPのイベントページも更新してます→



08-6-5-5.jpg

いつもは寝ることがあまり好きではなくて
お昼寝なんてほとんどしてくれないayahaですが・・・

お休み中、ほぼ毎日のようにお昼寝してくれます

今日も、お絵かきの途中で、
「ちょっと疲れたから、休憩してくる?」
と言って自分でベッドにもぐりこみ、
4時間以上お昼寝しました!

その間、私一人でのんびりお茶しちゃいました


08-6-5-6.jpg

あさりちゃんのお母様が
「あーちゃん一週間も閉じこもってるなんてかわいそう!」
と言ってくださったそうで・・・(T□T)
苺大福ときな粉餅をいただきました

苺大福には目がない私・・
す?ごくやわらかくて、口の中で溶けてしまいました!
めっちゃおいしかった?

ごちそうさまでした?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




fog リネンタイ付きシャツ



モロッコ製-マルシェバッグリバティ内布 ローズ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2008/06/05(木) 23:15:05|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よしさんが来てくれました♪ | ホーム | 当分幼稚園はお休みです。。>>

コメント

スイッチプレートの情報教えていただきありがとうございますi-228ハンドメイドも出来るなんて憧れますv-353
雑貨もお勉強中ですので参考にさせてもらったり質問させてもらったりすると思いますがよろしくお願いしますe-78
リンク貼らせてもらいましたe-247
  1. 2008/06/06(金) 12:14:59 |
  2. URL |
  3. ボーノ #r0BwDDW6
  4. [ 編集]

ボーノさん♪

いえいえ~!参考になれば嬉しいですe-328
好きなものが似ているような気がして、
勝手に親近感が沸いてしまってe-330
私もお勉強しにお邪魔しに行きますねe-343
リンクありがとうございます!私も貼らせていただきま~す♪
  1. 2008/06/06(金) 18:22:14 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/190-141929a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)