handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

今日もミシン封印(^。^;)

1011-3.jpg

一日でも針を持たないと落ち着かない私ですが、
ここ何日かこのミシン机には向かえていません・・

パソコンばっかりやってないで?ミシンしないとなあ。。。


1011-4.jpg

今日は、お友達にcaramelさんに連れて行ってもらいました
お店から出てくるお客さん、みんなニコニコしてるね?
ってお友達とも話していました

ほんとにいつ行っても幸せな気分にしてくれる素敵なお店です

・・で晩ご飯は秋のお皿。。。
栗入り炊き込みご飯と、秋刀魚の刺身、
にサツマイモ天ぷら

刺身と天ぷらって食い合わせ悪いよなあ
とは思いましたが、てきと?人間の夫くんは
そんなこと気にしないで、

「おお、秋やなあ?」と素直に喜んでいました。。


1011-5.jpg

↑これはバレエの柔軟体操をするayaha。

12月に初めての発表会があります
その練習をがんばっています

バレエを生で見るのは私も初めてなので、
他の生徒さんの演技もすっごく楽しみにしています


↑他にも素敵なブログたくさん!



*ブラックベリーのリース*
おいしそう?!可愛い!

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. 2007/10/11(木) 22:48:07|
  2. 食卓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夫くん作品コーヒーテーブル | ホーム | プリキュアのココ弁当>>

コメント

秋やね~

いつも、美味しそうな晩ご飯~(*^_^*)
栗拾いって行った事ある?私ないねん~!一度行ってみたいわ~☆機会あれば一緒に行こうね!!
  1. 2007/10/12(金) 09:36:42 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

ないない!

栗拾いいいねえ~e-343
小さい時に行った記憶はかすかにあるけど~どこでやってるかなあe-3
食欲の秋やねえ。。おなか空いてきた!!
  1. 2007/10/12(金) 10:59:21 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

v-205v-206
小学低学年の時に、
岡山のお友達のおばあちゃんちに、
クリ拾い 連れて行ってもらったよー。v-105
よしさんは行かなかったけどねー。
その時のことを、覚えてるんじゃないかな?色付きの文字
  1. 2007/10/12(金) 11:08:52 |
  2. URL |
  3. よしさん #-
  4. [ 編集]

母の記憶ないと思った・・・

誰かに連れられて行ったな~とは思ったんやけど
よしさんは記憶に残ってなかったもんなe-330
私岡山行ったことあるんや~へえ~e-263
  1. 2007/10/12(金) 11:44:01 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/19-c5cd021d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)