handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

当分幼稚園はお休みです。。

6-4-1.jpg

風邪だけじゃなく水疱瘡にもかかっていたayahaです

これから一週間はお家に閉じこもらないといけません。。

湿疹がかゆくて、熱も夜になると上がってしまう
のがちょっとかわいそう・・

わがまま言ってもなるべく怒らないようにしています

夫くんがお休みなので、絵本を読んでもらっています。


6-4-2.jpg

お休みで退屈しているところに、
たくさんのお友達がお見舞いに来てくれたり
差し入れをしてくれたりして

涙が出そうなくらい感激しました。。

良いお友達がたくさんいて、私たちはほんとうに幸せです

とくにあさりちゃんにはなにもかもお世話になりっぱなしで・・
言葉に言い表せないくらい感謝してます


みんなみんなありがとう!!



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




リネンウォーター ラベンダー

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/06/04(水) 18:32:06|
  2. 寝室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<麻ヒモ底ポシェット | ホーム | 熱を出してお休みです。。>>

コメント

水疱瘡やってんね~v-405それは、大変!
じゃあ、日曜日はダメかな?。。。残念v-409

ayahaちゃんのパパやさしいね~

湿疹も熱もはやく、落ち着くといいのにね。。
はやく、よくなりますように~
  1. 2008/06/04(水) 22:58:39 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

看病、頑張って~

この時期でよかったね!
真夏だと、もう大変v-12
幼稚園で全部済ませたいもんですなぁー。
学校だとお勉強、おくれちゃうよ…v-237

みなさんに親切にしてもらって、嬉しいねv-10
感謝ですv-238

そのうち、お見舞いに行くね~v-209
  1. 2008/06/05(木) 10:44:01 |
  2. URL |
  3. よしさん #DsyH2XjE
  4. [ 編集]

水疱瘡だったの?

 あらまあ!
 かぜだとばっかり思ってましたが、長いなあと思ってたんです。けど、今のうちにかかっておくのは良いと思いますよ!
 けど、お大事にね!あーちゃん、治ったらきよと遊んでね!
 
  1. 2008/06/05(木) 11:40:47 |
  2. URL |
  3. きよみママ #-
  4. [ 編集]

大丈夫?

あーちゃんも、無理をさせないようにしなしと熱がでちゃうもんね。
noboruちゃんも、看病疲れで寝込まないようにしてね。
頑張りやさんだからさ・・・・
あ!!よしさんがいたいた。。。大丈夫だ。
  1. 2008/06/05(木) 12:05:38 |
  2. URL |
  3. みや #EKt0oX0Y
  4. [ 編集]

お大事に!

こんにちは。
梅雨に入ってしまい
気分も天気もすっきりしませんが・・・。

懐かしい響きです。
水疱瘡。
小さいときにしている方が楽みたいですね。
私は小学校高学年でやったので
かゆい辛い思い出がしっかり残ってますw

早くよくなるといいですね!
お大事にv-22
  1. 2008/06/05(木) 18:15:34 |
  2. URL |
  3. 風水 #-
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

そやねん。。
来週の水木くらいまで隔離やって~e-327
かなり退屈してるけど、どうせならこの機会に
親子水入らずで楽しもうと開き直ったとこe-445
来週までがんばりま~すe-271
  1. 2008/06/05(木) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

よしさん♪

ayahaが待ってるよ~!
そのうちと言わずに毎日来てくれても。。はははe-461
雨やし、こんな1週間もたまにはいいですね~e-319
  1. 2008/06/05(木) 22:38:22 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

きよみちゃんママ♪

どうせならおたくふとか全部今年かかっときたいね!
というわけでしばらくお休みするので、
お手伝いできないけどよろしくお願いしま~すe-459
  1. 2008/06/05(木) 22:40:54 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

みやちゃん♪

普段は寝ろって言ってもなかなか寝ない子なんだけどねえ~
今回は、疲れたら自分からベッドに行くのよ~♪
病気を治すのに、体力使ってるんだろうねえe-271
私は大丈夫よ~心配してくれてありがとうe-343
メールもありがとうね!!
  1. 2008/06/05(木) 22:42:57 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

風水さん♪

そうか~大きくなるほど、かゆみにも敏感になるんですね!
今のところayahaは薬でかゆみは治まっているようですe-461

ありがとうございます!
頑張って治します~e-271
  1. 2008/06/05(木) 22:46:24 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

頑張って!

 水疱瘡だったんやねぇ・・・かゆいよね。
でも本当に小さいうちにですよ。
うちなんてなんにもかかったことなくて・・・それもそれで心配です。
次男なんて水疱瘡まっさかりの子の鼻に指突っ込んでなめても(わざとじゃぁないですよ)うつらなかったんよ・・・・。
なったからには早く復活してほしいね。あやはちゃんもにのぼるちゃんもパパさんも頑張ってね。
  1. 2008/06/07(土) 16:24:38 |
  2. URL |
  3. きょうちゃん #-
  4. [ 編集]

きょうちゃん♪

早く幼稚園に行きたがってるのがかわいそうでねえ~(T□T)
少しの我慢やのに、私の方が見てるのがつらいわe-330
でも、湿疹もかなり良くなってきたし、思ったより
早く通園できるんじゃないかな~e-319
そうか~うつって欲しい時ってなかなかうつらないもんなんかなe-327
予防注射は痛いよねえ~。。
  1. 2008/06/08(日) 08:45:46 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/189-293a4ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)