handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

眠いので・・・

5-31-1.jpg

昨日のブログはちょっと酔っ払って、
ほとんど寝ながら書いたので。。

文章もろれつがまわってなかったかも??

そして、今日もまたいつもの沖縄料理屋さんで
弟夫婦と一緒に飲んできたので・・・

すっごく眠いです
今日の文章もきっとろれつがまわってませんね


5-31-2.jpg

甥のyuto

世界一可愛いかも。。
う?んまたわけのわからないこと言ってそうなので
今日はもう寝ますおやすみなさ?い



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/05/31(土) 22:13:51|
  2. リビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<熱を出してお休みです。。 | ホーム | 食器棚1つ設置!>>

コメント

買ったよー、おはよう奥さん!!

 買いましたよ。二人ともかわいく写っているし、知っている人が本に載るなんてなんか自分までうれしくなっちゃいました!(変かしら?)
 きれいなキッチンで、そこに新しい食器棚が置かれたのね・・・
 いいですね・・・かわいくて・・・
 うちの娘が「いいなあ・・ayahaちゃんのママみたくなってよ!かわいいし!ayahaチャンがしてもらっていること(服とかいろいろ)私もして欲しい!いいなあ、いいなあ・・・」と横で言い続けました><
 
  1. 2008/06/01(日) 23:46:37 |
  2. URL |
  3. きよみ #-
  4. [ 編集]

きよみちゃんママ♪

最近はなかなかayahaのものは作ってあげれてないなあ・・・。
スカートとカバンを頼まれてるんやけどねえ~e-329
イベントの準備やらでなかなかe-445
風邪ひいててかわいそうやから、今から簡単なスカートくらい作ってあげようかな・・e-327
  1. 2008/06/02(月) 18:27:25 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/187-0120b2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)