handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

食器棚1つ設置!

5-30-1.jpg

夫くん作食器棚が一つ完成しました!
で、キッチンの元カラーボックスがあった場所に設置しました。

白いタイルがすごく明るくていいかんじです

扉も白に塗ろうと思っていましたが、
木の色が良かったので飽きるまではこのままいくことに


5-30-2.jpg

あと同じものを2つ作ってもらって、横に並べる予定です

まだまだ時間はかかりそうです。。。



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ホワイト家具 飾棚



T・コレット15ミリ角アルファベットタイル

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/05/30(金) 22:05:17|
  2. キッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<眠いので・・・ | ホーム | おはよう奥さん撮影2>>

コメント

旦那様大工さんみたい~!!
とても作ったものには見えません~^^
お上手ですね~(≧∇≦)/

おはよう奥さんの取材!!すごいですね~!
日本に帰ったら絶対チェックします~♪
取材の時のランチ・・・とっても美味しそうですね(*^-^*)
盛り付けもとってもお洒落で素敵です~♪
  1. 2008/05/31(土) 08:50:14 |
  2. URL |
  3. グリ #-
  4. [ 編集]

見たよ~~♪

おはよう奥さん見たよ~~。
 
noboruさんも彩葉ちゃんもすっごくかわいくうつってたね。
キッチン収納のアイデアもなるほど~~だったわ~。
さっそく参考(真似)しちゃいま~す。

食器棚、素敵やね~。タイルもかわいいし、旦那さんプロだね~~。
あと2つ作るの?楽しみだね♪
  1. 2008/05/31(土) 13:00:13 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #2Q1Nccu2
  4. [ 編集]

noboruちゃん、おひさしぶり!!v-238
今日、本屋さんに寄ってゲット!!するからねv-10

さすがはnoboruちゃんだよねv-258
  1. 2008/05/31(土) 13:20:10 |
  2. URL |
  3. みや #EKt0oX0Y
  4. [ 編集]

さっき

よしさんの方で発売されたのを知ったのですが
すでにビールをおいしくいただいたので(笑)
明日買いに行きま~すe-282

あ~早くみたいな~e-266

食器棚もステキ。
ご主人の手作りってあたりが最高ですね。
  1. 2008/05/31(土) 20:32:51 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #DexK2noU
  4. [ 編集]

グリさん♪

ありがとうございます~(*´∀`*)

生で見るとけっこう大雑把だったりしますけどe-445
何日もかけて頑張ってくれたので
文句は言えませんね~あははe-343

ランチはほんと手抜きですe-330
ソースもドレッシングも市販品使っちゃいましたし~!
もっとがんばりま~す。。
  1. 2008/06/02(月) 18:13:04 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

みきてぃさん♪

見てくれてありがとう~!

収納は、ほんと~~に苦手なので
どうしようかと思ったよ~!!

でも取材に来てもらえると、頑張ってお掃除するので
片付いていいな~ということに気がつきましたe-445

取材がなくても片付けるようにならんとね~e-263

食器棚があと2つ出来上がったら
めっちゃ収納上手になる予定(!?)なんやけどe-343
  1. 2008/06/02(月) 18:17:33 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

みやちゃん♪

みやちゃん元気?!

全然さすがじゃないけどっ!
よかったら買ってね~~e-328
(・・って宣伝することで編集部の方々に恩返しをしている私ですe-445
  1. 2008/06/02(月) 18:19:54 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

ゆっこさん♪

よしさんが喜んでくれていたので
私もなんだか嬉しかったです・・e-330
よかったら見てやってください(^^ゞ

食器棚、全部完成するのが楽しみです♪
扉も開けやすくてすごく使いやすいで~すe-272
  1. 2008/06/02(月) 18:23:30 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/186-8388b495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)