handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

おはよう奥さん撮影2

5-28-1.jpg

今日は、「おはよう奥さん」の撮影でした

遠くから来てくださったライターさんとカメラマンさんに
お礼の気持ちをこめて、ランチを作りました

同じライターさんが来てくれたので、私もayahaも
とっても嬉しくて、今回はあまり緊張もせず
楽しく撮っていただきました?


5-28-2.jpg

撮影を中断してのランチだったので、
たくさんの機材に囲まれてのお食事でした


5-28-3.jpg

で、夫くんはお休みの日だったので、今回は夫くんも
プロフィールカットで写真に入れてくださいました

夫くんは目が超細目なので、カメラマンさんに
「旦那さん、もっと目をパッチリ!」と言われ
「限界です!」と返していたのが面白かった・・

で、今日完成した食器棚を2階から1階に降ろすのに
カメラマンさんに運ぶのを手伝ってもらっちゃいました

撮影が終わって疲れているところをさらに追い討ちかける一家です。。。あはは

おかげさまでキッチンに設置できました
カメラマンさんありがとう?!!使ってしまって申しわけありませ?ん
また写真撮ってUPします


5-28-4.jpg

何度もモデルさんになったayaha

大好きなくまさんを抱きしめて眠っています


今日はほんとにみんなおつかれさまでした
今回の様子は7月2日発売の「おはよう奥さん」に掲載予定で?す



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




チャーム レトロなカメラモチーフ



フォールディングチェア
西洋アンティーク家具
1940年代 英国製

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/05/28(水) 21:14:57|
  2. リビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<食器棚1つ設置! | ホーム | 手作りマーケット>>

コメント

買います

本の撮影とか凄いねv-410
『おはよう奥さん』とか
たまに買って読んだりしてミンナおしゃれな家に住んでて
すごいねって旦那と話したりしてたんやけど
こんなに身近な人が載るなんて凄すぎe-420
絶対に買いますねe-320
  1. 2008/05/28(水) 22:28:23 |
  2. URL |
  3. まほ、たいし、みきママ #-
  4. [ 編集]

相変わらず、すごいな~
またまた、雑誌の発売日覚えとかな~

ランチ、凄すぎ~v-405
私にはできひんよぉ~
ますますあせるわv-356

ayahaちゃん、寝姿も可愛いなぁ~
絵になるわv-285くまさんを抱っこして寝てるなんて、ほんま、モデルそのもの~

そうそう、食器棚!
すごい可愛いv-344白いタイルがいいね~
  1. 2008/05/28(水) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

まほちゃんママ♪

見てくれてありがとうね~♪
みんな元気かな?!会いたいな!
今度大阪に帰ってくるときはまた連絡くださいe-328
収納の取材やのにねえ~私は超片付け苦手なのよ~e-330
どんな風に写ってるのかドキドキe-330
  1. 2008/05/30(金) 21:38:54 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

全然手の込んだことしてないのよ~e-330
パンだけは焼きたてを食べてもらえたのが
良かったかな~e-400

くまさんねえ!普段はマイペースやから
一人で寝たがるねん~e-282
何かを抱っこして寝るってことないんやけど
めずらしくぬいぐるみを抱っこして寝てるのが
面白くて、おもわず激写しちゃったe-445
  1. 2008/05/30(金) 21:44:22 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/185-fda87280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)