handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

たこ焼き屋さん♪

5-24-1.jpg

来週また「おはよう奥さん」の取材があるので
リビングを少しずつ片付けています・・・


5-24-2.jpg

次はキッチン以外の収納のようすを撮ってくださるそう。。

ayahaの机の中は、すぐにグチャグチャになってしまうので、
少しは整理しとかないと・・・


5-24-3.jpg

一応片付けた直後の写真。。

この数分後、またグチャグチャになりました


5-24-4.jpg

今日は朝から雨が降っています

一日ノーメイクでゴロゴロしていた私とayahaを
あさりちゃんのパパがたこ焼きパーティーに誘ってくださいました

パパはとっても優しいので、初めから最後までず?っと
焼いてくれて、私はずうずうしくもず?っと食べてました

しかもビールまでいただいて


5-24-5.jpg

ガス火のたこ焼き機でした
火力が強くて焼けるのも早い!欲しくなっちゃいました
とってもおいしかったです!!

ビール飲んでおしゃべりしてキャンプの計画なんか
立てちゃったりして。。。

うちのパパは帰りが遅いので、いつも私とayaha2人の食卓です。
こんな風に賑やかに食べるとまたさらにおいしい!!


5-24-6.jpg

子供たちは焼きそばとセットで

帰ってきたらお家がし?んとしているので
ちょっとさびしかった私たちです



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




カセットコンロ イワタニ 大たこ焼き器



ENAMEL TOP TABLE

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/05/24(土) 23:49:32|
  2. リビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<手作りマーケット | ホーム | コーヒーテーブル>>

コメント

ほしいな~

我が家もたこ焼きよくします。

ガス台の上に置くやつで焼いていて、もっと数を一度に焼きたくて電気のたこ焼き機を買ったけど、
やっぱりガスで焼くのが一番おいしいので地道にひとりキッチンでもくもくと焼いていたのですが、
こんな便利な商品あるんですね~e-267

ボーナスでたら買っちゃおうかなe-266

おはよう奥さん買うの本当に楽しみです。

noboruさんの生地の組み合わせを参考にPCカバー作りましたe-266
  1. 2008/05/25(日) 09:24:41 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #DexK2noU
  4. [ 編集]

発売はいつ?

 またまた取材ですか?で、次は何月号に?7月号は買うつもりなんですが・・・
 たこ焼きはたくさんですると楽しいですね!うちでは焼く人が取り合いしてます「私が焼くー!」
  1. 2008/05/25(日) 10:50:11 |
  2. URL |
  3. きよみママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 11:28:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 21:39:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆっこさん♪

ほんと、うちも欲しくなりましたよ~!

うちのは電気のやつなので
プレートがテフロンで金属製のピックを使うと
傷がついちゃうんですよね~e-330

間違えて金属製を使って傷だらけなんです~e-445

おはよう奥さん、発売は6月2日だそうですe-330
前に発売日を間違えて書いちゃっててe-330

PCカバー作られたんですか~!いいなあ~うちのもおねがいします!!あははe-343
  1. 2008/05/28(水) 21:31:32 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

きよみちゃんママ♪

8月号です~e-330
たこ焼きはおいしいですね!
ウインナーチーズが好きな私です!
  1. 2008/05/28(水) 21:34:59 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/183-5df8051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)