handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

運動会にUSJ

5-20-1.jpg

先週末からなんだかバタバタして、夜には疲れてぐっすり
眠ってしまうことが多くて・・
更新をサボってました

疲れを癒すために作ったチョコレートパフェ


5-20-2.jpg

チョコソースたっぷり、生クリームたっぷりかけて
ayahaと2人でおやつタイム



5-20-3.jpg

日曜日は、幼稚園の連合運動会でした

すごく暑い日だったけど、みんなとっても頑張りました

この日一日で私の両手は真っ黒に日焼けしてしまいました




5-20-4.jpg

そして、月曜日は幼稚園は代休でした!

幼稚園のお友達たちと一緒にUSJに行ってきました?

女の子たちは今日は用事があって来れなかったので
ayahaは紅一点

男の子たちはみんなかっこいいんです?


5-20-5.jpg

この間行けなかったアトラクションにもたくさん行けて
ファンタスティックワールドのショーも見ることが出来ました

ショーを見る前にお客さんの中から数名
インタビューされる人が選ばれるんです・・・

それに、あさりちゃんの長男君が選ばれました?!

「家族に向かって大好きの気持ちを伝えてください」
というお姉さん。

あさりちゃんと次男君に向かって大きな声で
「大好き!!」
と言ってくれました
私まで感動して、鳥肌がぶわ?っと立ちました


5-20-6.jpg

こんな大きなお花のつぼみのような車がゆっくり近づいてきて・・・


5-20-7.jpg

パカ?っと開きます!!


5-20-8.jpg

赤い布だけに、ぶら下がったりくるくる回って
演技するお兄さんお姉さん

落ちてきそうな演技や、逆さまになったりする演技に
いちいちキャーキャー言って盛り上がるママたちでした


5-20-9.jpg

そして、あさりちゃんともう一人のママと3人だけ
ちょっと抜け出して、ジェットコースターにも乗ってきました?

三半規管の鈍い私は、絶叫マシーンが大好きです
でも子供連れではなかなか乗れないので・・・
あさりちゃんと一緒に大声出して思い切りストレス発散しました

来年は年間パス買うぞ?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




アンティーク ガラスビン

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/05/20(火) 22:50:02|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<コーヒーテーブル | ホーム | ryokoちゃんち♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/21(水) 11:17:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

部門ランキング1位おめでとうございます!

うちも代休の時、同じ様にTDLへお友達と行ったりします( *´艸`)

良い思い出が出来ましたね~♪
  1. 2008/05/22(木) 19:01:16 |
  2. URL |
  3. 英華 #-
  4. [ 編集]

英華さん♪

ありがとうございます~e-272
みなさんの応援とっても励みになってます!!
TDL、お近くですか?!いいなあe-328大阪にもあったらしょっちゅう行くのになあ~e-330
  1. 2008/05/24(土) 22:56:43 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/181-5b3b49d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)