handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

ryokoちゃんち♪

5-17-10.jpg

いくちゃんちにお呼ばれしたその夜、
ryokoちゃんちにもお邪魔してきました?

雑貨屋さんみたいでしょ
この板壁、食器棚の背中なんですよ?!すごい!


5-17-11.jpg

ハートのご飯のカレー


5-17-12.jpg

フライパンでナンも焼いてくれました!
これが絶品で、子供たちにも大人気

ほとんど子供たちに食べられちゃいました?


5-17-13.jpg

鯛のカルパッチョ

「カルパッチョ」が出てこなくて、「ぺ・・ぺ・・なんやっけ?
とか言っていた私。物忘れ大臣です。。


5-17-14.jpg

人口密度が高いです

夜遅くまで大騒ぎしちゃってごめんなさい・・・


5-17-15.jpg

ryokoちゃん手作りの棚!ほしい!


5-17-16.jpg

他にも雑貨たくさん

ほんとに楽しい一日でした
いっぱい遊んでいっぱい食べて、幸せ?
私ももっとおもてなしをがんばるぞっ

みんなありがとう・・・




↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




英国アンティークステンドグラス



フレンチアンティーク風
アイアン吊り下げ式9連フック

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/05/17(土) 22:55:37|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<運動会にUSJ | ホーム | いくちゃんち♪>>

コメント

こんばんわ!

いやぁぁぁぁ。
みなさん負けず劣らずの素敵なおうちばっかり!!
はぁぁぁぁぁ。ため息。
それにおいしそう+おしゃれなおうちごはん♪

こうやって素敵なおうちのお友達がたっくさんいたらお互い
刺激受けてますます素敵になっちゃいますね^^
素敵な輪☆
  1. 2008/05/18(日) 21:51:12 |
  2. URL |
  3. shitamin #87HgK8Es
  4. [ 編集]

shitaminさん♪

ほんと、近くにたくさんカフェがある感じで
あちこちで楽しんでます~e-415

ほんと、刺激になりました~♪
色々欲しいものも増えちゃってお財布が大変なんですけどね~e-330
あと食べすぎで脂肪もたっぷりと・・・e-445
  1. 2008/05/19(月) 06:24:12 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

おいしそうな日でいいなあ・・・

 食べ過ぎに注意してね!
 うちもミント花瓶にさしてますが、根が出てきました!初めてのことなので驚いてます。
  1. 2008/05/19(月) 22:06:22 |
  2. URL |
  3. きよみママ #-
  4. [ 編集]

きよみちゃんママ♪

もう毎日食べすぎですよ~e-287
うちのミントも根が出てきたよ!このまま植え替えたら増えるかなあ??
  1. 2008/05/24(土) 22:54:37 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/180-e286d4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)