handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

5-16-1.jpg

朝は毎日忙しいですが
今日はなんだか余裕がありました。。。

なのでお部屋の写真なんか撮ってました

今日の朝ごはんは卵かけご飯


5-16-2.jpg

朝は一番お部屋に光が入ってくる時間です

日差しがキラキラ反射して、窓ガラスや壁が
すごく明るいです


5-16-3.jpg

この朝の光が好きで、毎日ソファに座ってボーっと
10分くらいは窓の影を眺めてしまいます


5-16-4.jpg

昨日あさりちゃんのお庭からいただいた
猫じゃらし?みたいな草

英字新聞とドライの花をボンドでくっつけて
飾ってみました


5-16-5.jpg

ayahaのおもちゃやリュックがゴチャゴチャと置いてあります。。


5-16-6.jpg

影もやわらかくていいなあ・・・


5-16-7.jpg

ミントの葉っぱを小ビンに挿してます。
お庭からちょこちょこ摘んできては、ここに飾るのが日課

このお家に住んでから朝が大好きになりました



今日は楽しいことがたくさんありました!
もう遅い時間なので、それはまた明日UPしま?す



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




フラワーベース



チャーチチェアー ミニ

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/05/16(金) 23:54:13|
  2. リビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いくちゃんち♪ | ホーム | 寝室レースのカーテン>>

コメント

はじめまして~♪

ランキングからおじゃましました~m(_ _"m)ペコリ
すごくステキなおうちで見とれちゃいました♪(*´ェ`*)
私も来年お引越し予定なので、インテリアや雑貨等参考にさせて頂きたいです~!
shopの方も覗かせて頂きますね♪
  1. 2008/05/17(土) 17:23:10 |
  2. URL |
  3. 英華 #-
  4. [ 編集]

英華さん♪

英華さん、はじめましてe-272
気に入ってくださって嬉しいです~e-266
英華さんもブログをお持ちなんですね!
私もあとでゆっくりお邪魔させていただきま~すe-273
これからもよろしくお願いします!
  1. 2008/05/19(月) 06:08:37 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/178-1e94a9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)