handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

連休最後の日

5-9-1.jpg

さてここはどこでしょう・・・

海外ではありません。。。


5-9-2.jpg

正解はUSJでした?

夫くんの連休最後の日、
動物園に行ったのですが。。。

動物園入り口でびっくり!休園日と書いてありました


ayahaは楽しみにしていたので、
「今日でパパのお休み最後やのに???。。」と
涙ぐんでしまいました。

それならUSJに行こう!ということになり・・・


5-9-3.jpg

お財布の中味は動物園用だったのでかなりギリギリでしたが

ayahaは2度目、夫くんは初めてのUSJで
楽しんで来ました?


5-9-4.jpg

猫の耳をつけてもらってポーズをとるayaha

バックトゥーザフューチャーの恐竜に飲み込まれるシーンでは
「ママ!これ何にもなれへんよな!?これ何にもなれへんよな!?」
と自分に危険がないことを大声で確認していました

バックドラフトでは本物の火が目の前で燃え盛るので
「幼稚園で火事の練習しといてよかった?!!」
と涙を流しながら必死で口を手でおさえていました・・

どれも乗るときは怖がっていましたが
出てくる時はケロッとして「たのしかった?!!」と
けっこう強いayahaでした。。


5-9-5.jpg

ETは一番のお気に入り


5-9-6.jpg

スヌーピースタジオでも小さなジェットコースターに乗りました。

アイスをなめるふりをしています↑


5-9-7.jpg

最後に乗ったメリーゴーランド。

ジュラシックパークには、
身長制限に届かず、乗れませんでした
もうちょっと背が伸びたらまた行こうね



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/05/09(金) 10:23:58|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨の日 | ホーム | 食器棚製作中>>

コメント

スゴイ!!

ayahaちゃん、強いですね~☆

楽しんでくれるなら、連れて行き甲斐がありますよねi-179

写真、どれもカワイイですi-175


ウチの長男は1年生の時に連れて行ったら、

全部を本物だと思って泣き叫び

挙句の果てには

「こんなに怖いんやったら、2度と来たくないi-199

って言いました・・・^^;


強い子、憧れますi-189i-189
  1. 2008/05/09(金) 21:55:33 |
  2. URL |
  3. kunie #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
とっても素敵なお家ですね^^
「come home」、大好きでよく書店で見ています。
今度気をつけながらじっくり見させてもらいます(*^^*)

また覗きにきますね。


応援♪
  1. 2008/05/09(金) 23:08:44 |
  2. URL |
  3. chirorumemo #PZa55l3M
  4. [ 編集]

USJ行ったのね!

 動物園やすみでしたか・・・残念だったね。でも、USJ行けてよかったね!
 うちもayahaちゃんみたく乗ってくれるといいんだけど、上の子さえ怖がって、なかなか乗ってくれないので、親は欲求不満だ!
 食器棚作成に入ったんですね。いいじゃないですか、色味もタイルも・・・だんなさんすごいねえ!
  1. 2008/05/10(土) 12:58:57 |
  2. URL |
  3. きよみママ #-
  4. [ 編集]

kunieさん♪

普段はすっごく怖がりで泣き虫なんですよ~!

避難訓練で練習したことを実践している姿は
ちょっと笑ってしまいましたe-330

たしかにちょっと刺激が強いですもんねえ~e-282

私なんか、スヌーピーのジェットコースターで
怖くて体が固まってしまいました~!

大人でも怖いくらいだからしょうがないですよねっe-445
  1. 2008/05/10(土) 22:36:28 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

chirorumemoさん♪

はじめましてe-328
応援ありがとうございます!

come homeでは前に住んでいたマンションを
撮っていただいたんです~e-343

小さくても古くても楽しいわがや・・という特集でしたe-330

これからもよろしくおねがいしますっe-415
  1. 2008/05/10(土) 22:39:45 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

きよみちゃんママ♪

そうやねん。。張り切ってお弁当作らなくて正解やったわe-330
まさか休園日やったとは・・・
USJ楽しかったからいいんやけど。。あはは
食器棚はこれを3つ作ってもらって、並べる予定やから~当分かかりそうやわ!がんばってもらいま~す!
  1. 2008/05/10(土) 22:43:05 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/173-31126ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)