handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

ステンドグラスと間取り図

1010-1.jpg

今のお家のミシンコーナー。。
夫くんのDIY作品のミシン机です。

家の中で一番濃い色の家具。水性ステインで着色しました
チャーチチェアの色にどうしても近づけたかったので。。

思い通りの仕上がりで大満足
家具は夫くんに作ってもらうに限ります


1010-3.jpg

糸やレースなどの副資材はビンなどに入れて収納



1010-2.jpg

その上に飾ってあるイギリスのアンティークステンドグラス

ネットで購入したのですが、来てみると
欲しかった柄と違うものを注文していました?

・・でも今ではこれもとっても気に入っています


1010-4.gif

・・で、新しいお家の1階の間取り図。。
まだこれで確定ではありません

玄関横の、LDKとの間にこのステンドグラス
はめ込めるといいなあ??と思っています

さあ、どうなることでしょう・・・・



↑応援励みになります!



*アンティーク風壁掛けシェルフ*

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2007/10/10(水) 23:40:07|
  2. お家作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プリキュアのココ弁当 | ホーム | ロハスフェスタで買ったもの>>

コメント

えっ

ミシン机ってパパが作ったんやったんやぁ~! 
今、知ったわ(*^_^*)良いなぁ~良いなぁ~うちのパパも。。。あぁ~きっと。。。しないなぁ~(笑)羨ましい~!
  1. 2007/10/11(木) 06:46:16 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

キャーv-237
ミシン机の色といい 形といい 私好みv-238

私のミシン机も落ち着いたらお願いしま~すv-353
 
  1. 2007/10/11(木) 07:53:13 |
  2. URL |
  3. あさり #-
  4. [ 編集]

ryokoちゃん♪

そうやねん~~♪
これがパパ作品第一号やったんちゃうかなe-266
ryokoちゃんのパパも、実ははまりだしたら止まらなくなると思うんやけどなあ~e-343勧めてみたなあe-330
  1. 2007/10/11(木) 09:21:21 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

あさ

うふふふ~こげ茶やもんねえe-266
こげ茶を入れると急に空間がひきしまる感じe-3がして私も大好きやねん~e-415
うんサイズがわかったらいつでもゆうてね~e-319
めっちゃ細かく注文したってやe-271
  1. 2007/10/11(木) 09:23:56 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/17-3c254d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)