handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

いらっしゃいませ♪

4-30-1.jpg

こないだの取材の時に、お部屋を必死で拭き掃除しました
キレイなうちに写真を撮りだめしておいたので、UPしときます


4-30-2.jpg

今日は、レースのカーテンを買いたかったのであさりちゃん
車でニトリに連れて行ってもらいました。

そこでかなり大マヌケな失敗をしちゃいました・・・


4-30-3.jpg

お買い物が終わって、車に戻ろうと駐車場に向かいました。

そしたら、目の前の車がカチャッとリモコンのキーで開きました。

あさりちゃんが私の後ろから鍵を開けてくれたものと
思い込んで・・・


4-30-4.jpg

子供たちを乗せようと、後部座席のドアを開けました

でも、あさりちゃんの長男くんはこっちを見て
不思議そうな顔で私を見るばかりで、乗り込んで来ません。。


4-30-5.jpg

そしたら後ろから、びっくりした様子の車の持ち主のご夫婦が登場!!

そうです。。全然違う人の車のドアをいきなり開けて
しまったのでした???


4-30-6.jpg

あさりちゃんの車とは色は似ていましたが
車種も全く違うのに、全然気付かなかった私

普段からこういう失敗はかなりよくしてしまうんですが
最近その数がますます増えてます

いちいち凹んでいてもキリが無いので
凹むことすらなくなってきているのが怖い・・・

重症です。


4-30-7.jpg

毎日忙しいし・・・疲れてるんやできっと・・・

・・と自分に言い訳してないで
もちょっと気を引き締めて注意したいと思います
(絶対無理やな!



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




Koosレザーシューズ



ステップラダートール

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/04/30(水) 22:45:01|
  2. 玄関
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミシンコーナー | ホーム | ロハスで買ったもの1>>

コメント

かわいすぎます!!

置いてる者もディスプレイも、

どれもこれも素敵すぎます~e-328

なんでこんなにセンスがいいんでしょう!?

真似したくても出来ませんi-241


こんなに素敵なんやから、

雑誌の取材が来るのも当然ですよね~☆



そして・・・

失敗談!! 笑っちゃいました^^

相手がヘンな人じゃなくてヨカッタですね^^;
  1. 2008/05/01(木) 08:14:19 |
  2. URL |
  3. kunie #-
  4. [ 編集]

kunieさん♪

あはははe-263
相手が変な人なんじゃなくて・・・
私自身が変な人でしたよね~e-327e-270

ほんとおばかすぎてショックでした。。

いやいやほんとセンスなんてないですってばっe-330
売ってたら買いたいくらいです!!
  1. 2008/05/01(木) 22:06:03 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

おうち、やっぱ、いいわ~v-10
ため息がでる~

おうちも可愛いけど、noboruちゃんのボケたとこがむちゃ可愛い~
車の持ち主さんびっくりしたやろぉなぁ~

あとで、笑いがこみ上げてきてるかも。。。

↓ロハスの買い物、さすがやなぁ
私なんて、noboruちゃんのバッグ買った後何を買えばいいのか、まったくわからんかって、欲しいものいつぱいやし。。。
次回はもっと欲しいものいっぱいかんがえとかなアカンわ!
今日、noboruちゃんのかばんもって銀行行った時、いいなぁっていつてもらえたょ~
なんか、見てみて~つて感じで持っててルンルン気分やったわ♪ありがとねv-392
  1. 2008/05/01(木) 23:09:46 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

私もねえ~欲しいものいっぱいすぎて、
わけわからんくなっちゃったよっe-330
帰りの荷物の大きさといったら・・・e-263
ひきずりながら帰ったよ。。。

うんご夫婦も笑ってくれてたからよかったよ・・e-268
怒られても仕方ないよねえ~はは。。

かばん、気に入ってくれて嬉しいわっe-343
そして使ってくれてすごい幸せ!
いっぱい使ってやってねっe-415
  1. 2008/05/04(日) 11:49:22 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/167-811abe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)