handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

ロハススフェスタ!

4-27-1.jpg

ロハスフェスタに行ってきました!

最高のお天気


4-27-2.jpg

ディスプレイ用のドアが可愛い


4-27-3.jpg

二十四節記さんをプロデュースした建築のお店


4-27-4.jpg

そこにあった建築模型にはまるたっくんとayaha


4-27-5.jpg

写真撮るよ?と言うと、何も言わなくても
ちょっと目線をはずしてブログ用のモデルになってくれるayaha


4-27-6.jpg

ご飯を食べる時用に、布を一枚持ってきました


4-27-7.jpg

ホテルのパエリアとサンドウィッチ

ryokoちゃんの握ってくれたおにぎりも


4-27-8.jpg

演奏に聴き入る2人


4-27-9.jpg

漆喰塗り体験もしました。


4-27-10.jpg

ちょっと休憩、芝生にゴロン

このあとあさりちゃんご家族に会えてテンションUP↑


4-27-11.jpg

ほんとにどのお店もディスプレイが凝っていて可愛い!


4-27-12.jpg

お家が乗っかった車もたくさん来てました


4-27-13.jpg

お金も使い果たし、たくさん歩いて日に焼けて・・


4-27-14.jpg

今日のお買い物はまた明日UPします

haruちゃんやmakimakiさん、caramelのちぃさんや?
幼稚園のお友達、C'est mimi!さんのHIROMIさんやひろろんさん、たくさんの作家さんたち
にお会いできて、す?ごく嬉しかったです

たくさん遊んでねむ?いです
今日はおやすみなさ?い。。。



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆

テーマ:ロハス&エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2008/04/27(日) 22:14:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ロハスで買ったもの1 | ホーム | キッチン収納の取材>>

コメント

おぉぉぉぉ!!

圧巻って感じですね~。
ロハス、なぜ関西にいるときに行かなかったのか。。。
noboruさんのレポ見てさらに悔しさが募りました(笑)

でも!お天気良くってよかったですね。
ほんっとかわいいブースがたっくさん♪
noboruさんたちのブースも大人気だったんでしょうね~。
お買い上げの品々も気になります^^

またいろいろ見せてくださいね♪

ayahaちゃん、かわいらしぃぃぃ。
すっかりロハスっこですね~。
ロハスのモデルさんにぴったりだぁ。
子供も楽しめるってロハスのよさの1つですね!!
  1. 2008/04/27(日) 23:39:57 |
  2. URL |
  3. shitamin #87HgK8Es
  4. [ 編集]

私も~!!

行って来ましたよ~☆

今回が初ロハスです。


可愛いお店ばかりで目移り&興奮してしまい、

気付けばほとんどお買い物してませんでした^^;


ブログでnoboruさんの作品見て、

絶対実物を手に取りたい!!っておもってたんですけど・・・


長男の習い事のため着いたのが2時すぎ・・・

C'est mimi!さんを見つけるのにも時間がかかって>。<

スタイのセットしか残ってませんでした~↓↓


ウチにベビーがいたら買ってたんですけどねー(;0;)


また何かの機会に☆☆☆
  1. 2008/04/28(月) 00:47:16 |
  2. URL |
  3. kunie #-
  4. [ 編集]

おお!!盛況だった見たいですね!
朝起きてから「今日はいってるだろうな」と思いながら、1日のたのた過ごしてました・・・
 なんか想像していたより大掛かりで、びっくり!私なんかいっぱいお金使っちゃいそうで怖いですね・・・
 でも、1日居ても楽しそうなイベントで、子供たちも楽しんでる見たくて、今度あったら行こうかな、なんて・・・
 買ってきたもの早く紹介してね!
  1. 2008/04/28(月) 05:45:04 |
  2. URL |
  3. きよみママ #-
  4. [ 編集]

すっごい鮮明な写真がたくさん!
またまた余韻が広がったよぉ~
買い物したのんまた、見せてね~
  1. 2008/04/28(月) 22:46:52 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

行きたかったぁ~

こんにちは!いい天気でよかったですね!お友達が行ってて次は私も行きたいです(*^_^*)リルシュル ラングさんはまだ行ったことなくて(>_<) 初めての道は運転するのが怖いのでv-356近いうちに行きたいと思います!おはよう奥さんも発売楽しみですね!見ますよ~!!
  1. 2008/04/29(火) 19:16:07 |
  2. URL |
  3. marishan #-
  4. [ 編集]

shitaminさん♪

おかげさまでC'est mimi!さんのブース大人気だったみたいです~e-266
ほんと見所たっぷりでした~!
関西にいらっしゃることがあったらぜひ行ってみてください~e-328

あはは~女の子って写真を撮られるのが
好きなのかな??
でも・・表情を作ってもらうと、
なぜかアゴを突き出すんですよねe-330
なので目線をはずすくらいでちょうどいいみたい・・e-263
  1. 2008/04/29(火) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

kunieさん♪

お忙しいのに駆けつけてくださってありがとうございます~e-266e-266

そうそう~私も一緒に行ったryokoちゃんも、
初めは何から見ていいのかどこのお店に入っていいのか興奮しすぎてわけがわからなくなってe-269
ぼ~~~っとだたお店を横目に歩いてしまいましたe-445
ふっと我にかえって、何してるんやろ・・・e-263お店見ようやe-268
なんて変なテンションになってました。。
  1. 2008/04/29(火) 23:02:56 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

きよみちゃんママ♪

e-282うんお金どれだけあっても足りないって
思っちゃったよ・・・e-445

しばらくは大人しく節約生活するわ~~e-270

すごいたくさんの人で、しょっちゅう迷子のアナウンスが聞こえてきたよ!
迷子にはかなり気をつけないといけないかも
  1. 2008/04/29(火) 23:07:02 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

ほんと会えて嬉しかったよ~e-328
イメージぴったりのharuちゃんで、嬉しかったe-328

しっかりしてそうって言ってくれたけど~e-415
あさりちゃんにゆうたら笑ってたよっe-284
全然マイペースののんびり屋やでえ~!!
  1. 2008/04/29(火) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

marishanさん♪

車は私はもう全然怖くて運転できないので・・e-330
いつも誰かに連れて行ってもらってますe-330
私も練習してあちこち行きたいなあ~って以前ぽろっと言ったら「あんたの運転する車には絶対乗らん」って言って言っていただきましたe-286

でもほんと素敵なお店なので、ぜひ行ってみてくださいねっ♪
  1. 2008/04/29(火) 23:14:55 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/165-d39c9e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)