handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

キッチン収納の取材

4-25-1.jpg

今日は、雑誌の取材がありました?

取材風景の撮影とブログでの紹介をお許しいただいたので
その様子をちょっとだけお見せしま?す


4-25-2.jpg

撮影場所は、キッチンでした

食器棚も完成してなくて、ただのカラーボックスで代用している
まだまだ仮住まいのようなキッチンです

しかも一番苦手な収納関係の取材ということで
ちょっと焦りましたが?

これで大丈夫ですと優しいライターさんは言って下さいました


4-25-3.jpg

引き出しや棚の中の様子を撮影されています。。


4-25-4.jpg

プロの機材はすごいなあ?!

ayahaが傘みたいと喜んでいました


4-25-5.jpg

私もayahaもたくさん写真を撮っていただきました

どんな風に写っているのかドキドキです?!
ちょっとはダイエットしとくんだった

雑誌名もどんどん宣伝してくださいということなので・・・
6月7日発売の「おはよう奥さん」です

ぶちゃいくに写ってたら笑ってください。。ははは


ライターさんにカメラマンさん、遠いところから来てくださって
ありがとうございました!とても楽しい一日でした


***************************
C'est mimi!さんブログ
ロハスフェスタへ来てくださいね
***************************


↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




MEMENTOCAMERA B【貯金箱】

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/04/25(金) 18:48:53|
  2. キッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ロハススフェスタ! | ホーム | キッズプラザ>>

コメント

こんばんは♪
スゴーイ!!雑誌の取材なんて・・・。
絶対、絶対見ます。楽しみです。やっぱり素敵なお家には
取材が来るんですね。
さすがです☆
  1. 2008/04/25(金) 20:36:51 |
  2. URL |
  3. さわこ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりで~す☆
本当スゴい~!!!
noboruさん新しいお家に引っ越しされてからいつこの、新しいお家が雑誌に載るんだろう!!と待ちに待っておりました~!!やった~!!万歳~(笑)
「おはよう奥さん」でしたね。メモメモ・・・(笑)
取材風景も見れるなんて、めちゃめちゃ貴重ですね~。なんだか、こういう風に撮影されてたなんて全然知らなかった(笑)
私、noboruさんの事知ったのも、コットンタイムのクリスマスの時の特集で載っていてもう、あまりの私の大好きなテイストのお家や小物作品にもう、メロメロになったのがきっかけだったんで本当、今回も楽しみで仕方ないです♪
それから、キャラメルさんでnoboruさんの作品に一目惚れ(笑)この時までは、私の大好きなコットンタイムに出ていた方だとは知らず(笑)旦那に「あの子(ayahaちゃん)nanaの大好きなお家の子ちゃうの!?」って言われて初めて繋がりました(笑)
なんだか長くなってごめんなさい(笑)嬉しさで興奮してます(笑)
今から楽しみにしてますね~!!必ず買いますよ~♪
  1. 2008/04/26(土) 10:39:44 |
  2. URL |
  3. nana #z2vq0VwU
  4. [ 編集]

えーーーー!!
雑誌撮影だったの?すごーい!
おは奥かいますう!収納特集なのかな?
楽しそうな1日でしたね。
  1. 2008/04/26(土) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. きよみママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/27(日) 21:27:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さわこさん♪

いやいやいや~~!
キッチンなんてしかも収納なんて、ほんとに自信ないんですよ~!!
ほんとにいいんですか??って何度も確認してしまいましたe-445
取材が決まってからキッチンを汚すのが怖かったです~e-330
  1. 2008/04/29(火) 22:37:45 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

nanaさん♪

わあ~そんな風に思ってもらえてたなんて、
めっちゃ嬉しいですe-328e-328

不思議なつながりがあって、雑貨を通じての出会いってほんと楽しいですね~e-398

私も疲れた時にメールで癒されたりして感謝してます~e-328
これからもいっぱい仲良くしてくださいねe-272
またお会いしたいなあe-415

雑誌はねえ~!薄目で見てください。。恥ずかしいからe-268
  1. 2008/04/29(火) 22:49:12 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

きよみちゃんママ♪

そう収納です~e-330
申しわけないくらい普通の収納よ~・・e-330ほんま恥ずかしいわ。。
  1. 2008/04/29(火) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

こんにちはe-53
連休中に本の発売を一ヶ月間違えて
載っていないな~って思っていました(笑)
来月noboruさんのステキなおうちと
noboruさんとayahaちゃんに会えるのも
とっても楽しみですe-266
noboruさんのほしいものやお気に入りを見ては
私も欲しくなって買ったりしちゃっています。
うちには小1の元気すぎる息子と、1000グラムで産まれて今は元気いっぱいの年少の娘がいます。
転勤族で公宅暮らしなのですが、noboruさんのセンスを貸していただいて少しずつ改装していますe-53
毎日よしさんのブログとセットで見ています。
お母さんもステキな方ですねe-266
  1. 2008/05/11(日) 07:59:15 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #DexK2noU
  4. [ 編集]

ゆっこさん♪

ゆっこさんこんばんはe-328
雑誌見てチェックしてくれたんですねっe-415
ありがとうございます~e-330
7月号ってゆうてはりました~なんて言ってボツになってたらごめんなさい・・あははe-445
キッチンの、収納特集なのでそこしか写ってないんですが~e-282薄目で見てくださいねっe-330
小学生の息子さんがいらっしゃるんですね~♪
そして、1000グラムですか!大変だったでしょうね。。
でもお元気ということで嬉しいですe-343
私のセンスなんかでよければっいくらでも使ってくださいね~e-329
私も公団育ちなので、団地を見ると自分の家のような
気がしてしまいます。。
よしさんも団地の部屋で壁にペンキを塗ったりキッチンをリフォームしたり、色々いじってました♪
母子共々これからもよろしくお願いしますe-415
  1. 2008/05/11(日) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/164-a54aeb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)