handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

キッズプラザ

4-23-13.jpg

今日は、家庭訪問でした♪

大好きな先生が来てくれたのに、ちょっと恥ずかしそうなayaha
でも最後は先生に抱きついて愛情表現してました?

そして、今日はロハス作品をやっと発送しました!
ロハスブログも更新していますので見てくださいね?→



そして、昨日は。。
扇町にあるキッズプラザに行ってきました

大人も十分楽しめる、とっても楽しい施設です

4-23-14.jpg

各国の民族衣装に着替えて、撮影会!

韓国の衣装↑


4-23-15.jpg

中国の衣装は私もあさりちゃんも着ちゃいました

子供たちよりはしゃいで、2人並んで太極拳をしました


4-23-16.jpg

水色のドレスはayaha一番お気に入りの衣装↑

ポーズがどうしてもバレエっぽくなっちゃいます


4-23-17.jpg

色々な職業体験も。。

サンドイッチ屋さんで働くayaha。


4-23-18.jpg

郵便屋さんは、お手紙の配達もできるんです


4-23-19.jpg

これが配達のようす。。。


4-23-20.jpg

マンションの郵便受けだそうです

ほんと楽しい?!


4-23-21.jpg

ヘルメットをかぶって水道管工事も


4-23-22.jpg

キッズハウスでおままごと。。

背の低いayahaにはエプロンがぶかぶか


4-23-23.jpg

巨大なジャングルジム!
たっぷり遊んだあとで、お外の公園でさらに遊んでました
帰りはみんなぐったりして放心状態・・

ほんと?に楽しいところで、私も興奮してはしゃいでしまいました
また行きたいな?


***************************
C'est mimi!さんブログ
ロハスフェスタへ来てくださいね
***************************


↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆



ウェルカムオーナメント

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/04/23(水) 23:15:25|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キッチン収納の取材 | ホーム | 自転車の練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/163-0ec53a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)