handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

風邪かな?

4-21-1.jpg

ayahaがコンコン咳をしています。。

熱は無いんですが、機嫌が最悪に悪いです

今日も幼稚園から帰って暴れながら泣いて
あさりちゃんにかなりご迷惑かけてしまいました

病院で苺味の薬をもらったら喜んで、
ご飯の後ちびちびおいしそうに飲んでいました

症状が軽いうちに頑張って治しま?す



***************************
C'est mimi!さんブログ
ロハスフェスタへ来てくださいね
***************************


↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ネームプレート付きB・CドロワーボックスS



アーティスティックアイアンフック付きラック 

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/04/21(月) 23:32:23|
  2. ダイニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<自転車の練習 | ホーム | 古材のフック>>

コメント

i-203お久しぶりです!引っ越してから、パソコンがずっと使えなくて^^; お久しぶりにお邪魔したらまたまた素敵になってますね!!うちは、玄関でやっとこさって感じです^^;大阪でかわいいお店を一生懸命さがしてますv-353ANTRYさんには行ってきて、ちょこちょこと買って来ました。
いいお店があったら教えてくださ~い
  1. 2008/04/22(火) 18:35:40 |
  2. URL |
  3. marishan #-
  4. [ 編集]

はじめまして。さわこといいます。
とっても素敵なブログで感動しています。。
風邪、流行っていますよね。最近。
うちの子も先週、喉の風邪をひいちゃいました。
おうちもとっても可愛くて羨ましい限りです。
きっと、これから毎日更新されるのを楽しみにして、
足跡に沢山、履歴を残すかもしれませんが、
決して怪しいものではないので・・・(笑)
  1. 2008/04/23(水) 18:46:28 |
  2. URL |
  3. さわこ #-
  4. [ 編集]

ayahaちゃん病院いったんですか?咳シール貼っていたけど、早くなおってね!うちjの娘は病院好きで、具合悪くなくても行きたがって困ります。
 うちもちょっと鼻の具合が悪そうですが、いくほどではないので自力で治さそうと・・・・
  1. 2008/04/23(水) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. きよみママ #-
  4. [ 編集]

marishanさん♪

おお~ついに大阪に引っ越してこれらたんですね!
玄関見ましたよ~!素敵♪
ANTRYさんの近くのリルシュル ラ リングには
行かれましたかっ?
すっごく素敵なんですよ~(*´∀`*)
どこか発掘したら私にも教えてくださいねe-272
  1. 2008/04/25(金) 00:08:04 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

さわこさん♪

はじめまして!
うれしいです~どんどん足跡残していってくださいねっe-328
娘の風邪は薬を飲んだら一日で良くなりましたe-420
さわこさんのお子さんはもう大丈夫ですか?
まだ朝晩は冷えることもありますし
体調にはお気をつけてお過ごしくださいねe-415
  1. 2008/04/25(金) 00:11:24 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

きよみちゃんママ♪

うん病院行ってayahaもおもちゃコーナーで
遊んで帰りたがらなかったよ~e-330
そういえば自力で治すのが一番って、どこかの小児科の先生が言ってたわ~!早く良くなってね!
  1. 2008/04/25(金) 00:13:27 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/161-dca0040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)