handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

ロハスフェスタで買ったもの

109-1.jpg

ayahaにおねだりされた、ディスプレイ用三輪車。
お人形ごっこをして遊ぶ時に使っています
ayahaが飽きたら、どこかに飾ろうと思いま?す


109-3.jpg

手作り家具のお店で見つけた、ちいさ?いチャーチチェア。
これもayahaのドールハウス用に買いました

サイズもちょうどいい感じ

109-2.jpg

このドールハウスは、ayahaの4歳の誕生日プレゼント
として作ったもので、私と夫くんの共同作品です

今度詳しくしますねっ


109-4.jpg

あとは、新しいお家に使えそうなスイッチや
引き出しの取っ手など

ラッピング用のスタンプもたくさん買ってきました?
ラッピングのことばっかり考えないで、早く製作活動しないと



↑応援励みになります!



  *アンティーク風三輪車*
ネットでも同じもの見つけちゃいました(^。^;)


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2007/10/09(火) 16:53:48|
  2. 雑貨屋さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ステンドグラスと間取り図 | ホーム | ロハスフェスタ!>>

コメント

いいねぇ~

ワクワクするイベントやったんやねぇ~v-345

三輪車 いい感じやわv-218
自分なら どこに飾るか~って考えちゃったv-356

スイッチって新しい家にも使えるのかなぁ???
私もこないだ見つけて・・・さんざん考えたけど
使われへんかったらまた怒られるから~保留中なのv-363
  1. 2007/10/09(火) 17:45:35 |
  2. URL |
  3. あさり #-
  4. [ 編集]

見切り発車(^。^;)

そうやろ~e-330使われへんってゆわれたらどうしよ~~。。とりあえずあかんくても3つほど買っとくかe-2
・・って買ってしもてん。。。あほ?e-263e-263
で夫くんに見せたら「ま、なんとかなるやろ!」といつものように適当~なお返事e-330
ダメやったら誰かにあげるわ~あはは・・e-445
三輪車、見てただけやったんやけど。。。
ayahaが離さなくってさあ~負けてしまったよe-282


  1. 2007/10/09(火) 17:54:30 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

よかったね

ロハスフェスタでは、おしゃもじ買わなかったのv-236
めずらしいですなぁーv-8

あやはの音楽好きは、和歌山のおばあちゃんと一緒ねv-266

  1. 2007/10/09(火) 18:38:47 |
  2. URL |
  3. よしさん #-
  4. [ 編集]

おおよしさん!

木しゃもじねe-330もうこれだけ集めたら十分よ~e-2
和歌山気をつけて行ってきてねe-343ノブコによろしく~e-319
  1. 2007/10/09(火) 21:01:57 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

おぉ~

小さいチャーチチェアーや!すっご~い(*^_^*)ちゃんと細かく作ってるねんなぁ~可愛いわ!三輪車も可愛い~!又、あーちゃん家に行ったとき見せてもらお~っと☆近所のアンティークの店にも一度行こうね。。。1人じゃ、ちょっと~行きにくいわ~(^O^)(笑)
  1. 2007/10/09(火) 21:59:06 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

うん行こうねえ~!

いいお店やったら嬉しいよねえ~近所にそんなんあったらしょっちゅう行ってお買い物してしまいそe-263
三輪車、意外に重くて大きいねんe-330
また見に来てねえ~!
  1. 2007/10/10(水) 16:46:36 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/16-566cce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)