handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

お買い物バッグ

4-15-1.jpg

さわやか可愛いお買い物バッグ完成

caramelさんのイベントに出品しま?す


4-15-2.jpg

レースやアンティークのテープ。

ミントブルーのリネンチェックがお気に入りです


4-15-3.jpg

マチ部分


4-15-4.jpg

裏地はキッチンクロス柄。


4-15-5.jpg

フックにかけているだけでお部屋がさわやかな雰囲気に


***************************
caramelさんの
Happy Happy Birthday
?4さいのおたんじょうび♪?

に参加させていただきま?す
***************************


***************************
C'est mimi!さんブログ
ロハスフェスタへ来てくださいね
***************************


↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




Cueillir des fleurs 花結び

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2008/04/15(火) 22:45:15|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<夫くん手作りグラタン | ホーム | プリザーブドフラワー>>

コメント

パッチワークのやりかたがいいなあ・・・色や柄の配色がうまくいかなくて・・・持っている布地をあわすと、ただのつぎはぎになってしまって困っているんです><
 
  1. 2008/04/16(水) 00:02:48 |
  2. URL |
  3. きよみママ #-
  4. [ 編集]

このバック

お友達から、
このお買いものバックを作りたいって、言われてるのよv-10
ちょうど良かったわ~v-221
作り方教えてほしいわぁv-22
えーっv-237企業秘密v-236
v-61v-61v-61これでどうv-236
  1. 2008/04/16(水) 20:02:31 |
  2. URL |
  3. よしさん #DOrpmXGU
  4. [ 編集]

きよみちゃんママ♪

パッチワークをやろうと思うと、布がたくさんいるよね~e-282
うちにはくさるほど布があるよe-263
いくらでもあげるよ~e-287
  1. 2008/04/18(金) 01:41:10 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

よしさん♪

私も作り方ややこしくてう~んってなったからねえ~e-263
「あさりちゃ~ん一緒に考えて~!」ってお隣に走ったよ。。
であさりちゃんが解決してくれましたe-420
今度教えるわ~e-319
  1. 2008/04/18(金) 01:42:56 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

ゆっこさん♪

はじめまして~e-266
見てくださってありがとうございますe-343
そんな風に言っていただけると、更新する意欲が
モリモリ沸いてきました!!嬉しいですe-415
これからもよろしくお願いしま~すe-398
  1. 2008/04/18(金) 01:45:13 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/158-06f7dca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)