handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

koosの靴♪

4-12-1.jpg

夫くんの作った黒板を靴箱の上に追加しました

落書きしたまま消してないですが


4-12-2.jpg

マスキングテープは、買ったものの使うのがもったいなくて
しばらくここに飾っています


4-12-3.jpg

そして?去年からずっと欲しかったkoos

履き方が雑なのか、2足koosの靴を
ボロボロにしてしまっているので・・

私にはもったいないよね・・と思いながら
ずっとお店で指をくわえて見るだけにしていました?

でも最近、朝までミシンしたり、ちょっと疲れぎみの私に
ご褒美ということで?言い訳がましくゲット!!

もったいなくてやっぱりまだ履けず、靴箱で休憩しています。。


4-12-4.jpg

うさぎ3体並べて飾ってます。

3体ともロハスに出させていただきま?す

ロハスブログも更新しました→


4-12-5.jpg

こっちはcaramelさんのイベント用

カード入れです


***************************
caramelさんの
Happy Happy Birthday
?4さいのおたんじょうび♪?

に参加させていただきま?す
***************************


***************************
C'est mimi!さんブログ
ロハスフェスタへ来てくださいね
***************************


↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




koos aeneas?dust?



koos BRIOCHE

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/04/12(土) 23:45:10|
  2. 玄関
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レースのカーテン | ホーム | カードケースできました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/155-78aae786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)