handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

カードケースできました。

4-10-10.jpg

カードがたくさん入るケース作りました
caramelさんのイベントに出させていただきます?


4-10-11.jpg

あと2つ作ってます


4-10-12.jpg

よく使うカードや、今日行くお店のカードに
マークができるしおり付き



4-10-13.jpg

今日は、シフォンケーキの達人Rちゃんが
シフォンを焼いて持って来てくれました


4-10-14.jpg

今日のケーキは桜のシフォン

桜の塩漬けや葉が入っています

桜餅のような良い香り!!


4-10-15.jpg

和菓子に合うブレンドのコーヒーも持って来てくれました

桜シフォンはほんのり甘くてほんのり塩味!
う?ん絶妙!おいしすぎ
癖になる味で、2人で1ホール一気食い


そういえば明日からayahaは幼稚園です
なんかバタバタしすぎて忘れてた?


***************************
caramelさんの
Happy Happy Birthday
?4さいのおたんじょうび♪?

に参加させていただきま?す
***************************


***************************
C'est mimi!さんブログ
ロハスフェスタへ来てくださいね
***************************


↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




アンティークコーヒーミル



プジョーコーヒーミル

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2008/04/10(木) 22:48:05|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<koosの靴♪ | ホーム | サイクルスポーツセンター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/154-710ff2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)