handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

サイクルスポーツセンター

4-10-1.jpg

昨日は、夫くんがお休み!

夫くんは平日に一日しかお休みがないので
幼稚園が始まったら
ayahaと朝から遊びに出かけることはできません。。

昨日が春休み最後のお出かけチャンスだったので
関西サイクルスポーツセンターに行ってきました


4-10-2.jpg

自転車のコマなしを練習中のayahaに
もっと自転車を楽しんでもらいたくて

面白い自転車がたくさんありました

てんとう虫の形の自転車や


4-10-3.jpg

カニの形の自転車


4-10-4.jpg

背が低いので足が届かないものもたくさん
あったのに、なんとか体を伸ばして
ほとんどの自転車に乗っていました!


4-10-5.jpg

この自信たっぷりの背中


4-10-6.jpg

「パパたのしいね?!」
「家族3人っていいね?!」を連発

この子なりに、いつもは我慢しているんだろうなあ・・
ってちょっとしんみりしちゃいました


4-10-7.jpg

ほぼすべての面白自転車に乗りつくしました。。


4-10-8.jpg

その後は、こんな乗り物や・・


4-10-9.jpg

こんな高いところまで昇る自転車にも乗りました。

「きゃはははは!」と上から聞こえる笑い声

こんなに怖がりな子いないと思っていたのに
けっこう度胸据わってるのね?


***************************
caramelさんの
Happy Happy Birthday
?4さいのおたんじょうび♪?

に参加させていただきま?す
***************************


***************************
C'est mimi!さんブログ
ロハスフェスタへ来てくださいね
***************************


↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




自転車かごバスケット

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/04/10(木) 22:13:50|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カードケースできました。 | ホーム | うちの洗剤入れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/153-5d71cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)