handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

うちの洗剤入れ

4-8-1.jpg

昔のミルク缶。。。

これは、母よしさんのお友達から頂いたものです


4-8-2.jpg

雪印のミルク!

よく捨てずに持っててくれました?!と感謝


4-8-3.jpg

洗濯用洗剤を入れてます

ほんとにミルクみたい


4-8-6.jpg

今日はあさりちゃんちの長男君と一緒に
お散歩に行ってきました

公園に咲いていた椿が散って
花びらがたくさん落ちていました。

それを拾って帰ってきて・・
「お風呂に花びら浮かせるねん!」

ということで、今日は椿風呂でした

またお散歩一緒に行こうね長男くん


***************************
caramelさんの
Happy Happy Birthday
?4さいのおたんじょうび♪?

に参加させていただきま?す
***************************


***************************
C'est mimi!さんブログ
ロハスフェスタへ来てくださいね
***************************


↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ミルクボトルボックスA



ミルク缶の形をしたTIN缶

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/04/08(火) 23:52:45|
  2. 洗面所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サイクルスポーツセンター | ホーム | ただいま?!>>

コメント

ミルク缶・・・レトロでとってもステキですねe-287
洗剤入れにするなんてナイスアイデアです!
入れ替えるとき、良い香りが部屋に充満しそう~
  1. 2008/04/10(木) 09:26:34 |
  2. URL |
  3. ニッカ #VZUwebqk
  4. [ 編集]

ニッカさん♪

あはは~私は鼻炎で鼻がきかないので
きっと良い香りがしているんでしょうけどわからないのが悲しいです(T□T)
洗濯機に洗剤を入れる時は、ちょっとミルクを作っている気分になれますe-445
  1. 2008/04/10(木) 10:12:22 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

どどーん!!

って感じでかわいいですね!!!
ミルク缶って時代とともにかわっていくんですね~。
いまのよりもかわいい♪
しかもこれを置いてたなんて。。。
それにこれをいただいちゃうnoboruさんもすてき^^
noboruさんのとこに来るといろいろ新発見!できてたのしいです。
  1. 2008/04/10(木) 10:23:33 |
  2. URL |
  3. shitamin #87HgK8Es
  4. [ 編集]

shitaminさん♪

ほんと、何十年も捨てずに置いてあるものなんて
うちにはなかったです~e-282
自分で育てたアンティークですねえe-420
このラベルの赤ちゃんは、今おいくつになのかな・・?
なんてことも考えちゃいますe-343
  1. 2008/04/10(木) 23:19:02 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/152-f99c8bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)