handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

ロハスフェスタ!

108-1.jpg

あいにくの雨でしたが、のりのりちゃんと行ってきました、ロハスフェスタ
手作り雑貨やアンティークや?私たちの好みの物がいっぱい
おしゃれな人もいっぱい
みんなの服やカバンを見ているだけで飽きません


108-2.jpg

mogitori saleの時も見たお家が乗っかったトラック
中に入ってもいいですよ?というお店の方の
お言葉に甘えて、ayahaが入らせてもらいました

・・と、それを見ているのりのりちゃん

私も茶チェックのワンピだったので、
よく「3人おそろいね?!」と声をかけられました


108-3.jpg

よろこぶayaha
雨だったので長靴です


108-4.jpg

どのお店もかわいいディスプレイです
インテリアのアイデアもたくさんいただきました


108-6.jpg

疲れてちょっとぐずったayahaでしたが、
色んな人に可愛い可愛いと言われて得意げな顔です

スタッフの方に、写真もたくさん撮ってもらいました


108-7.jpg

お昼ご飯に食べたタコライス
長い列に並んだだけあって、おいしかった!
チラシなどを敷いて、地べたに座って食べました

今度行くときはビニールシートを持参しないと?

そうそう。。これに並んでいる時、22DAYのmakimakiさんに
お会いしましためっちゃ嬉しかったです

こんどシャムアさんでイベントをされるそうです絶対行きたい!


108-8.jpg

その後飲んだアイスコーヒー
チョコとナッツとメイプルシロップが
トッピングされていて、見た目も可愛い


108-9.jpg


108-10.jpg

シャナヒーさんの演奏に聴きほれるayaha
アイルランドなどの伝承音楽を演奏されていました。
私も感動しましたCD買えばよかったなあ?

2月にフェニックスホールでコンサートをされるそうです


108-11.jpg

その後で、アコーディオンの体験コーナーへ
音楽大好きなayaha。買って欲しそうにしていましたが・・・
他に色々買いすぎたので、また次回にさせてもらいます?


108-12.jpg

お家の形のメールボックスを見つけました
持っていったハギレうさぎが「トントン誰かいますか?!」


いや?楽しい1日でした
朝10時から5時の店じまいの時間までたっぷり歩き回りました

買ったものは明日しま?す
たくさん雑貨を見てきて、今創作意欲が沸きまくってます

今夜ayahaが寝た後、チクチクがんばります



↑応援励みになります!


*ホームステッド ストレージジャー*

テーマ:ロハス&エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2007/10/08(月) 22:24:12|
  2. 雑貨屋さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ロハスフェスタで買ったもの | ホーム | ストリングタイディ>>

コメント

嬉しかった♪

今日は一人ぼっちだったので
ノボルさんやのりのりちゃん、あーちゃんを
見つけて思わず走ったわ(笑)
いきなりいっぱい喋ってごめんなぁ~
頼みたい事があったので勢いありすぎ。。。
マイペースでいいので宜しくね♪

詳しい事がわかり次第メールするわ~

ロハス沢山の人やったけど見ごたえ十分やね!買ったモノなんやろ?楽しみにしてるね♪
  1. 2007/10/08(月) 23:38:21 |
  2. URL |
  3. makimaki♪ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

走ったんやあ(*^▽^*)

かわい~e-266
もしかして来てはるかな~と思ってたんやけど
会えて嬉しかった~e-312
あいかわらずおしゃれで、全身ジロジロ見てしまったわっe-330
イベント、誘ってくれてありがとう!!がんばる~e-271

makimakiさんもいっぱいお買い物してた
もんねえ~♪
あの後パスタのお菓子見に行ったけど、売り切れやったんかなあ~?見あたらなかった!
キャラメル味のポップコーンを買ったよ!

  1. 2007/10/09(火) 07:58:13 |
  2. URL |
  3. noboru #Ffw86ogI
  4. [ 編集]

楽しそう~!

良いなぁ~!色んな可愛いお店いっぱい(*^_^*)あーちゃんも赤い長靴が可愛い☆☆☆又、ゆっくり聞かせてねぇ~!UPも楽しみにしてるよ!
  1. 2007/10/09(火) 09:19:21 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

楽しかったよ~!

いつか絶対一緒に行こうなあ~!ryokoちゃんめっちゃ喜ぶと思うでぇ~♪♪これと赤いカッパ着て行ったから目だって、絶対迷子にならんかったわe-328
  1. 2007/10/09(火) 16:11:54 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

楽しかったよ~!

いつか絶対一緒に行こうねえ~e-266ryokoちゃん絶対喜ぶと思うわあ~!!
赤い長靴と赤いカッパやったから、目立って絶対迷子にならんかったわe-263
  1. 2007/10/09(火) 16:14:42 |
  2. URL |
  3. noboru #Ffw86ogI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/15-3d9dd997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)