handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

ソファを移動しました

4-3-1.jpg

朝お掃除していた時に急に思い立って
部屋の真ん中においていたソファを窓際に移動しました。

部屋の真ん中だと、ソファに当たったりもたれたり
するたびに動いちゃうので


4-3-2.jpg

ソファにゴロ?ンと寝転ぶと、こんな景色。

飾り棚を眺めています。。


4-3-3.jpg

ソファを移動したのでお部屋が少し広くなりました。

一人がけソファとか、ロッキング・チェアとか欲しいなあ・・

テレビ台にしているコーヒーテーブルが気になる
チェッカーガラスの扉を作ってもらう予定です


4-3-4.jpg

お隣の工事のため、雨戸締め切りです

今のところ、ドールハウスとトルソーはこの位置に
また置き換えるかもしれません


4-3-5.jpg

ayahaはまだ母よしさん
美容院に行って、髪を切ったそう・・

最近メールをよしさんに教えてもらって覚えたみたいです。
私や夫くんに送ってくれるメールが可愛くて?

ちょっと離れていると、電話の声やメールですら
可愛くて仕方ないです


ayahaのくれたお気に入りのメール↓

---------------
マクドナルドにきた
おいしいです
大好きです
かぜひかないように
きよつけてね
---------------

「きよつけてね」のところが特にお気に入り

漢字変換までしてるし
帰ってきたら成長にビックリしそう。。


***************************
caramelさんの
Happy Happy Birthday
?4さいのおたんじょうび♪?

に参加させていただきま?す
***************************


***************************
C'est mimi!さんブログ
ロハスフェスタへ来てくださいね
***************************


↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ロッキングチェア



アーコール 1Pチェア

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/04/03(木) 08:03:46|
  2. リビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おでかけうさぎ | ホーム | ちょっと休憩・・♪>>

コメント

やっぱりいいわ~noboruちゃん家e-266
広いリビングほんと、いいなぁ
それに、白いソファいいなぁ
家の黒!どうにかしたいわぁv-390
夫と趣味が違いすぎるのんがねぇ
noboruちゃんとこがうらやましいわぁ
またまた食器棚楽しみですe-343

ayahaちゃんのメールむちゃ可愛いe-266漢字変換できるのんもビックリやけど、メール打てること自体もっとびっくりやわv-405
  1. 2008/04/03(木) 22:43:28 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪はじめまして(^^)kananonです。
お友達にステキなブロガーさんがいるよ♪って教えてもらって
ちょこちょこ拝見させてもらってました♪♪
ホント、素敵すぎて**~興奮しまくってます!
お部屋に置かれた家具や雑貨、ハンドメイド・・・どれもこれもうっとり~(*^^)
旦那さまのDIYもすご腕ですね!!ちなみにうちも旦那さんのDIYで作ってもらった家具が増えてきてます^^;
あっそれと、noboruさんといっしょです~うちもチェッカーガラスを使って棚を作ってもらう予定なんです♪
また、遊びに来ますね(*^_^*)おじゃましました。。。
  1. 2008/04/04(金) 13:38:31 |
  2. URL |
  3. kananon #aa0nrIO.
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

広くないよほんまに~!!
狭いから家具を小さめに作ってるだけやねんから!
食器棚楽もなるべくコンパクトに作って
キッチンもあんまり狭くならないように
気をつけるわっe-330

ayahaはやっと明日帰ってくるねんe-343
しばらく子供のいない生活やったから
なんかayahaがいるほうが変なかんじかもe-445
  1. 2008/04/04(金) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

kananonさん♪

はじめましてkananonさんe-415
ようこそいらっしゃいました~e-266
お友達もありがとうございますe-330
うれしいですe-343

そうですか~!!旦那さまもDIYなさるんですか!
チェッカーガラス可愛いですよね!
趣味が合いそうでうれしいなe-328
また遊びに来てくださいね~e-420
これからもよろしくお願いしますe-312
  1. 2008/04/04(金) 22:44:44 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/148-28dd8ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)