handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

ちょっと休憩・・♪

4-2-1.jpg

ここ何日か、お家にこもってず?っとミシンしていたので
ちょっと外の空気を吸いたくなりました

なので、自転車ですこし離れたスーパーなどに
お買い物に行ってきました

肌寒かったけど、桜を見ながらブラッとお散歩気分で
かなり気分転換になりました


写真は何の関係もないですが、
誕生日に母よしさんにもらったウイロー&トレー



4-2-2.jpg

朝からケーキが食べたくてしょうがなくって

帰りにケーキを買い込んで、
あさりちゃんちに押しかけました

久しぶりにみんなでお茶して楽しかったです?


4-2-3.jpg

ケーキを食べ終わった後は
編み物や型紙を作ったりしながらおしゃべり

あさりちゃんも何やらお裁縫してました

手作りしながら会えるって私にとってはすごく幸せなことです・・


4-2-4.jpg

夫くんと最近一緒に晩ご飯を作って食べてます

夫くんの揚げた天ぷら
おいしくて、ご飯おかわりしちゃいました

***************************
caramelさんの
Happy Happy Birthday
?4さいのおたんじょうび♪?

に参加させていただきま?す
***************************


***************************
C'est mimi!さんブログ
ロハスフェスタへ来てくださいね
***************************


↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




コレクションカップボード

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/04/02(水) 01:07:38|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ソファを移動しました | ホーム | ベビーシューズと子供エプロン>>

コメント

おいしいケーキ食べて、それぞれソーイングしたり、編み物したりってなんかいいなぁ
そんな、風におしゃべりしながら手作りして。。。とっても素敵な空気が漂ってるね~
なんか、アメリカのカントリーとか、欧風の町娘っぽい~
いいなぁいいなぁ♪
  1. 2008/04/02(水) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

町娘じゃなくて…
しゃべってる姿は 確実に関西のおばちゃんだよ~(笑)
突っ込みとか 入りまくってるもんね。。

  1. 2008/04/02(水) 22:55:36 |
  2. URL |
  3. あさり #ahMK0WKk
  4. [ 編集]

haruちゃん♪あさりちゃん♪

あはは~あさりちゃんのいうとおりよ~e-445
町娘のツッコミ!!あははe-329
  1. 2008/04/03(木) 08:32:07 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/147-bc6bf22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)