handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

お買い物バッグ

330-1.jpg

大人可愛いお買い物バッグ出来ました

YUWAのクロスステッチ柄の生地がお気に入りです


330-2.jpg

マチのローンレース柄の生地も可愛いです


330-3.jpg

たくさん入って肩から下げられるので、
荷物の多い時やお買い物の時に使ってくださいね

黒系で落ち着いた雰囲気なのでお洋服にも
合わせやすいかな?と思います


330-4.jpg

ayahaはよしさんちにお泊り3日目。

一度もホームシックにならず、帰りたいとも言いません
意外にたくましかったのね?娘。。。

私は初めての町内会に参加した以外はずっとお裁縫
ベビーシューズをチクチク手縫いしています


***************************
C'est mimi!さんブログ
ロハスフェスタへ来てくださいね
***************************


↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




シンガーミシン

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2008/03/30(日) 17:14:48|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベビーシューズと子供エプロン | ホーム | 夫婦水入らず・・>>

コメント

haruちゃん♪

気に入ってもらえてうれしい~e-415ありがとう!!
これはねえ~どうしようか今考え中e-330
caramelさんの4周年イベントに出そうかな・・?とかe-343
また色々作って決まったらお知らせするね~e-328
  1. 2008/03/31(月) 01:29:31 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

caramelさんのイベントの日、私ん家、お店開けるから行かれへんねん~v-406
で、相談!!お願い!!
イベントの準備が落ち着いたらでいいから私に作って~
いつまででも待つよ~
  1. 2008/03/31(月) 23:30:51 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/145-8214db50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)