handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

夫婦水入らず・・

329-1.jpg

昨日からayahaはよしさんのお家にお泊りに行っています。

今日は夫くんがちょっと体調を崩して、お休みしたので
ayahaが生まれてから初めて夫婦2人きりでお家にいました

お散歩に行ってケーキを買ってきたり、
テレビゲームで必死になって対戦したり・・
なんだか独身時代に戻ったような一日でした


写真は買ってきたアンリ・シャルパンティエのケーキ
アンリのケーキの大ファンです
ちょっと高くてもここのケーキはやめられない


329-2.jpg

美しい?
もうこれはアートですね

お散歩なので徒歩で買いに行ったため
帰りは転がってグチャグチャにならないように
慎重に持ち運びました・・・


329-3.jpg

一人2個で、計4個買っちゃいました
またカロリー取りすぎたか??

でもおいしかった・・・・


329-4.jpg

夕食もたっぷり

和食でカロリー抑えたつもり。。。


夫婦2人水入らずもたまにはいいものですね

ぺちゃくちゃおしゃべりして笑って、
なんか楽しかったです


ayahaはというと、よしさんちで快適に過ごしているらしく
「あーちゃん、11日間ぐらい泊まりたいわ?
なんて言っているそうです(なぜ11日??)

電話で、「明日バレエのレッスンやけど、帰ってくる?」と聞くと
「休んでまだばあばの家泊まる?
・・・なんて言ってました

ママから1メートル以上離れられなかった子が
こんなに成長していたんだなあ?と喜ぶとともに
ちょっとの淋しさも感じるママでした


***************************
C'est mimi!さんブログ
ロハスフェスタへ来てくださいね
***************************


↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




木のおもちゃ プチフール



「職人さんごっこ ケーキ職人」


mama Republic(ママ・リパブリック)
やわらかホールケーキ


自分もケーキのおもちゃが大好きなので
ついつい買ってあげたくなっちゃいます。。
プレゼントにも最適!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/03/30(日) 01:35:05|
  2. 食卓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お買い物バッグ | ホーム | お裁縫だけの一日です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/144-e57a8f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)