handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

お裁縫だけの一日です

328-1.jpg

今日は一日お裁縫しかしていません。

ayahaがよしさんちにお泊りに行ったので
一人で延々ミシンに向かっています


328-2.jpg

4月に2つイベントに参加させていただくので、
けっこうあせってます

そんな時に、お隣のお家の工事が始まって?
木屑が飛んでくるので雨戸締め切りにして
お部屋が真っ暗です。。。

写真もなんだか薄暗いです?


328-3.jpg

巾着や、ミニうさぎちゃんや・・


328-4.jpg

ベビースタイにベビーシューズなど出来てます。
もう少し写真がキレイに撮れたらまたします


***************************
C'est mimi!さんブログ
ロハスフェスタへ来てくださいね
***************************


↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




アンティークボビン スレッドスタンド

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2008/03/28(金) 20:55:42|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夫婦水入らず・・ | ホーム | お花の指輪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/143-96fb1250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)