handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

ストリングタイディ

107-1.jpg

ダイニングの隅に置いてある棚。
・・に飾っているものです

母にもらったストリングタイディ
紙紐が巻いてあります。

後ろに見える本は、大好きなターシャ・テューダーの写真集。


107-2.jpg

ayahaに買ってあげた小さなカゴ。
蓋にマジックで落書きをしてしまったので
そこに古い切手やレースを貼ったりスタンプを押して
落書きを隠しました

後ろにあるのは古い絵本。。
ページを少しちぎってショップのラッピングに使ったりしています。



↑いつも応援ありがとうございます♪



 *ストリングタイディ*

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2007/10/07(日) 10:16:44|
  2. ナチュラルインテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ロハスフェスタ! | ホーム | 運動会!>>

コメント

なぁるほど・・・絵本なんかを切り抜いたりしてラッピングにできるんやねv-237
いつもnoboruちゃんのアイデアにはびっくりですv-405

今日は新居の照明を見に行ってきたよv-322
めっちゃお安いお店を見つけたので~また報告するねぇv-218
  1. 2007/10/07(日) 20:42:00 |
  2. URL |
  3. あさり #-
  4. [ 編集]

そっかぁ~

古い切手とかで落書きカバーね!良いかも~(*^_^*)ターシャの本って癒されるなぁ~!ビデオ借りっ放しやった(;^_^A今度、持っていくね☆ビデオもメチャ良かった!!あんな世界があるんやなぁ~って。。
  1. 2007/10/07(日) 21:17:41 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

あさりちゃん

おお~照明のお店~!?
うれしいわ~ほんまにいつもありがとうe-266
今どんなになってるのか早く見に行きたいわあ~e-269

caramelさんのイベントですっごく安かった絵本やねん♪
でないとちぎる勇気ないよなあ~e-263
  1. 2007/10/07(日) 21:27:07 |
  2. URL |
  3. noboru #Ffw86ogI
  4. [ 編集]

りょうこちゃん♪

うんうん~♪切手欲しかったらゆってねe-266
ターシャの絵本も今度見せるね!
子供もけっこう喜ぶよ~e-291
ビデオは好きなだけ見てよ~!いつでもいいからね~e-461
  1. 2007/10/07(日) 21:34:23 |
  2. URL |
  3. noboru #Ffw86ogI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/14-dd25d182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)